112010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ゆらゆらハンモック 木いちごケーキさん
Chobi's Garden chobi-rinさん
おやこkujira Room きだんごさん
Imaginable Sea & Fa… もっちぃ☆mickeyさん
Imaginable Sea & Fa… もっちぃ☆mickey☆さん

コメント新着

kei_fuku@ Re:素敵なスーツ出来ましたね~♪(04/05) もっちぃ☆mickey☆さん 近くで見たら、ア…
もっちぃ☆mickey☆@ 素敵なスーツ出来ましたね~♪ 頑張って教室に通った甲斐がありましたね…
kei_fuku@ Re:コサージュ♪(03/03) スーツ、まつるのがのこってます。 あと…
木いちごケーキ@ コサージュ♪  コサージュ♪共布で、作るのね~ 素敵☆ …
kei_fuku@ Re:体調いかがですか?(02/08) もっちぃ☆mickey☆さん おなかの調子が悪…

フリーページ

2007/11/02
XML
カテゴリ:ZAKKI
アスキーのMac People 定期購読キャンペーンで1年間の定期購読を申し込んだんですが、特典のDVDがまだ届きません。
キャンペーン自体が5月~8月末までで、私が申し込んだのが8/1。
申し込みはWebで、ネット書店から。ちゃんと雑誌に書いてある取り扱いの所です。
でも特典DVDは雑誌同梱ではなくてアスキーから別出荷になると書いてありました。
まだ、いまだに到着しません。

1度10月頭に問い合わせたら、中旬以降出荷の予定といわれ、一昨日問い合わせたら、今週中発送の予定と言われ。
さぁ、今週は後何日も無いですよ?
いつ届くんでしょうか?

明確な期日は確かに書いてなかったけど、遅過ぎると感じるのは私だけでしょうか。
だって、その間に定期購読した雑誌は3回届いてるんだよ?
その特典が無いとどうという話ではなくて、記事に明記して広告うったんなら、ちゃんとして欲しいです。予想外に殺到したんでしょうか? それはわかりませんが。

なんだかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/03 08:38:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ZAKKI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.