434358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャンバラヒーリング サブブログ

シャンバラヒーリング サブブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<<ワークの意義>>

神戸の五色塚古墳で外宇宙とつながるワークショップを開催します。

今回の目的は、自己の内なる世界と外宇宙を繋げるためのエネルギーワークを行うことです。

外宇宙とは、シリウスをポータルとして地球が存在するこの宇宙から外側に抜けた世界です。

私たちの意識と肉体は、外宇宙からの影響を強く受けています。

私たちの意識は、内面世界と外側世界の2面性を思っています。

普通は、自己の内側で感じている感覚と、外側の世界で感じている感覚が分離しています。

簡単に言えば、考えていることと、外側で表現している自分は異なっているということです。

本音で話すことができず、表面的な自分と本当の自分が常に分離しており、ストレスにもなります。

これは、この世界が2元性をベースにした世界であったことが原因ですが、その2元性を生み出す原因は、外宇宙と内宇宙の分離にありました。

人間の意識と体は宇宙の構造と相似形になっています。

私たちのスピリットは、基本的には外宇宙から訪れて、シリウスを抜けて、こちらの宇宙(内宇宙)に来ています。

そのとき、外宇宙と内宇宙の境界線を境に意識が外宇宙から分離されました。

外宇宙には、統合された意識・ワンネスが存在していて、分離した意識は存在しません。

内宇宙では、逆に分離した意識を体験するため、そのワンネス意識を忘れるようになっています。

シリウスをぬけるとき、内宇宙での”私”という意識を作り出します。


それは、車を乗り換えるようなイメージです。

全く違った車に乗り換えると自分が変わったような気持ちになります。

バラバラになった意識は分離を体験するため、いろんな星へと転生を繰り返しました。

色々な星で転生を繰り返すなかで、分離した自己が体験を通して、魂の性格(人格)を

形成していったのです。私という意識は、体験の積み重ねの集積体なのです。


そして、その体験を重ねた意識たちが訪れたこの地球で、さらなる愛の体験を繰り返しました。

統合された宇宙と分離した経験を積み重ねてきた私たちの意識は、地球と共に成長し、

これ以上分離した状態では、現状を維持できないほど、多くのことを体験しました。

そして、さまざまな分離した記憶を全宇宙の統合された意識と結合する時を迎えたのです。


この宇宙の様々な星に分散した私たちの意識の断片を、自己の本質に集めて、有機的につなげ、大きな統合された意識として成長させることが必要です。

そうすることで、大きく枝葉を広げた大樹のように、私たちの意識が宇宙に拡大していることがわかるようになります。

また同時に、これまで体験が、ひとつの柱となってしっかりと自己の魂に確立されます。

そのような大きな変容を促していくために、外宇宙の世界と自己の意識を繋げます。



<<ワークの内容 具体的な方法>>

1.オリオンの太陽ヒーリング(女性エネルギーの解放)
2.シリウスの魂ヒーリング(男性エネルギーの解放)
3.地球のコアと繋がるシャンバラヒーリング
4.外宇宙への意識の拡大瞑想

これらのヒーリングエネルギーを使って、地球の外側を取り巻き、私たちの意識が抜け出ることを防いでいたグリッドから意識を解放します。地球のコアを抜けて外宇宙への意識の拡大を図ります。


5.五色塚古墳でのワーク
五色塚古墳にいって、地球のコアとつながるワークをします。
古式塚古墳は地球内部から宇宙エネルギーが吹きあげていて、外宇宙に繋がりやすい場所です。

6.ペアワーク
そのときのインスピレーションで参加者に必要なテーマでペアワークを行います。


<<日時・スケジュール>>

 10時から12時:外宇宙とつながるためのワーク
 12時から13時:ランチ 垂水駅周辺のお店

 13時から14時:五色塚古墳でワーク
 14時から17時:ペアワーク
 17時:解散

<<場所>>

JR垂水駅(神戸市)から歩いて数分のレンタル会議室

お申し込み時に詳しい場所をお伝えします。
先に知りたい方はお問い合わせください。

<<費用>>

3万円
 ※家族割引
 (ご家族2人以上で参加される場合、おひとり様2万5千円)

<<定員>>
9名
 ※会議室の制約です。

<<申込み方法>

お名前、携帯番号、メールアドレス、ご住所を以下までお送りください。
saesnick@yahoo.co.jp


<<個人セッション>>
ワーク前日個人セッション枠を設けました。

時間:10月26日19時から20時半
場所:シーサイドホテル舞子ビラ神戸
   http://www.maikovilla.co.jp/access/train.html
費用:21000円
  (ワーク参加者は15000円)


以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月16日 23時08分32秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

Saesnick

Saesnick

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
♪ ツイてる ありが… ヒックル(^_^)vさん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
greeting*art  flo… haru@癒しのイラストレーターさん
『33』の扉  tomoko*6*さん
あなただけのマイ神… Mai☆ 開運カウンセラーさん

フリーページ

コメント新着

なぎー@ Re:外宇宙と繋がるワークショップ in 神戸 2013.10.27(10/16) YouTubeとアメブロ久しぶりに拝見しようと…
みーちゃん@ Re:サイキック能力を開花させるレイキ練習会(10/04) 初めまして。 東京の方なんですね。。。練…
Saesnick@ Re[1]:外宇宙と繋がるワークショップ in 神戸 2013.10.27(10/16) あつこさん >ブログを拝見していたもので…
あつこ@ Re:外宇宙と繋がるワークショップ in 神戸 2013.10.27(10/16) ブログを拝見していたものです。 もう、更…
あんきち3@ Re:インナーセルフ瞑想(10/14) > 人間は自分が弱いと根底で思っている…

© Rakuten Group, Inc.