2803747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.17
XML
やっと待ちに待った次節の唐津周年が始まります。明日が前検日ですね。
前節から今日で10日ですが、思ったより、長い休みに感じました。
前節優勝戦を一緒に走った吉田拡郎選手は、この10日の間に芦屋G3を走ってから、唐津周年に来ますからね。茅原選手は少しのんびり目のスケジュールでしようか。


周年レースといえば、今日、尼崎周年が優勝戦でしたね。今年1発目のG1の優勝は松井繁選手でした。いやいや今年も強いですね。
賞金ランキングのライバルになるであろう選手たちが、一般戦とはいえ、次々優勝してますし、茅原選手も今年はスタートダッシュ出来ますように!


さて、唐津周年も豪華なメンツです。唐津のG1、SG優勝経験のある、山崎智也選手、今垣光太郎選手、田中伸一郎選手、川上剛選手も出場しますし、地元勢として、深川真二選手、峰竜太選手なども出場。
ちなみに茅原選手と唐津の相性は、あまり良くない方ですね…。
景気よく優勝目指せと言いたいところですが、まずは、予選をスムーズに突破して欲しいところです。
明日の前検結果が楽しみですね。


茅原選手!明日からお仕事頑張って下さい!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.17 19:46:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.