2803704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.19
XML
明日の番組が出ました。
明日2日目は、3R、7Rと2回走りです。

では、まずは、3Rから。

1号艇 興津 藍
2号艇 渡邊雄一郎
3号艇 茅原 悠紀
4号艇 青木 玄太
5号艇 金子 拓矢
6号艇 古賀 繁輝

茅原選手は3号艇です。今日のようなまくり差し期待しちゃいます。
特に気になる選手もいませんね。1、2号艇の今日の結果は恵まれ的ですし、4、5号艇は1号艇で勝ててませんし。(今日の唐津はイン逃げ祭りだったんですけどね。)
明日の3Rは、調整がうまく行けば、十分チャンスがあると思います。


続いて7Rです。

1号艇 深井 利壽
2号艇 茅原 悠紀
3号艇 榎  幸司
4号艇 宮地 元輝
5号艇 桐本 康臣
6号艇 笠原 亮

茅原選手は、2号艇です。
気になる選手としては、5号艇桐本選手ですね。モーター素性はAです。しかし、今日のレースでは結果が出てないので、要注意とまではいかないかもしれません。
1号艇の深井選手は、1着率が67.2%とめちゃくちゃ高いわけではないので、攻略できる可能性もあると思います。


さて、番組にある各選手のコメントを見ると、茅原選手は「ビックリするくらい進んでないです。」と言ってますね。
やっぱり伸びが全くないみたいです。もしかしたら、行き足もないのかもですね。なんせ、伸びが無いではなく、「進んでない」といってますから。
機力不足に苦労しそうです。良い調整が早く見つかるといいですね。


今日は良い走りでちょっと残念な結果でしたが、明日はどんなレースを見せてくれるでしょうか。
番組的には、今日よりも期待できそうなので、機力の改善にも期待して
楽しみに応援することにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.19 18:54:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.