2811237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.06
XML
4日目が終了しました。
最終の得点率ランキング出ました。
茅原選手は、予選通過できませんが、最終確認しておきます。


茅原選手は、得点率4.33で、35位でした。


最終的なボーダーは、5.80でしたので、今日の8Rで1着だったとしても5.67だったので、どんな結果でも予選突破は出来ませんでしたね。


予選が終わってみれば、予選通過に遠く及ばない、得点率と順位でしたが、モーターの実力考えると、当然の結果ですね。
その割に、結構予選を楽しむことができたと思います。まあ、番組のせいもあるのですが、3日目までは、予選通過を疑いませんでしたからね。


さて、予選通過ならなかった選手には、山崎智也選手、太田和美選手、峰竜太選手もいます。
みんな、モーター2連対率が30%以下です。やはり、実力のないモーターでは厳しかったですね。


今節は仕方なかったですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.06 19:36:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.