2811236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.18
XML
予選通過に向けて後がない、大敗は許されない状況で迎えた3日目3Rでしたが…。


レース終わって、6着でした。大敗でした。
厳しい結果です。


レースは1周1マークで決まりました。
スタートは0.11と3番目でまずまずでしたが、1マーク、まくり差しにいって、引き波にはまってしまいました。
引き波にはまるというより、引き波に入ることもできず、スピードが落ち、引き波に沿って流れたという感じでした。
その間に全艇に抜かれて、6番手。
その後も見せ場を作ることも出来ず、6着でゴールしました。


残念でした。悔しいですね。
機力不足が露呈した感じです。
やはり、今節のモーターでは、レースにならないみたいです。


6着ということで、得点率もあと2レースどんなに頑張っても6.00には届かなくなってしまいました。
予選通過は厳しくなってしまいました。
まだ3日目なのに、早くも厳しい結果に辛いとしか言えないです。


茅原選手自身が一番辛いところだと思います。
まずは奇跡を信じて、明日いい走りが出来るよう、更なる調整、整備をしてもらいたいと思います。


厳しい結果ではありましたが、明日からも頑張って下さい。
お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.18 12:37:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.