2811238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.18
XML
今日の3Rの6着が悔しくて、何度もリプレイ見てしまいます。
何度見ても、6着ですね。
20回ぐらい見たら、5着になってたりしないでしょうか。100回見たら1着になってた…なんてことは起きないですね。


今日のレースの1周1マーク、最後尾に沈んだ原因、前の艇の引き波にはまったのかと思ってましたが、よく見ると、4号艇中島選手のツケマイにはまってますね。4号艇の引き波に引っかかって4号艇の引き波に沿って流れていってます。
ペラは4号艇の引き波にはまって、艇先は前を行く艇の引き波に阻まれてと、前後を引き波に挟まれて、まさにオン・ザ・レール状態で流れ、金縛り状態でしたね。


これでは、どうしようもないといった感じです。
では、そもそも4号艇にツケマイされなければよかったと言いたいところですが…。
スリット時点では、茅原選手の方が前に出てるんですよね。そこからの伸びがないので、ツケマイされたわけです。
これも、どうしようもないです。スタート決めても防ぎようがないのだから、どうしようもないです。


本当に、茅原選手が一番悔しいでしょうね。
何回もリプレイ見てると、茅原選手の「くそ~っ!」という声が聞こえてくるような気がしてきました。
諦めずに走っても走っても追いつけず、少し追いついてくると、ターンがながれて、追いつけず、そんな姿をみてると、何回も「くそ~っ!」といってるんだろうなぁ、と思えてしかたなかったです。


お願いですから、誰でもいいので、茅原選手にいいモーターでレースさせてあげてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.18 21:57:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.