2811252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.28
XML
明日は(遅くなったので、時間的には今日になってますが)、勝負掛けの4日目。
予選通過は大丈夫だと思うので、上位での予選通過を目指して欲しいところです。


4日目は、残り2枠なので2回走りです。6Rに4号艇で、10Rに5号艇で出場します。
できたら、1着そろそろお願いしたいんですよね。長いこと1着見てないので。
1着とれそうでしょうか?ということで、番組見てみましょう。


では、6Rのメンバーです。

1号艇 西川 昌希
2号艇 白石 健
3号艇 平尾 崇典
4号艇 茅原 悠紀
5号艇 池永 太
6号艇 山田 竜一

1着狙うならこのレースでしょうか。
同じ岡山支部の平尾選手もいますが…言いにくいですが…、平尾選手がスタートで凹む可能性もありますし。1号艇西川選手も調子が良くなさそうですし、スタート凹みそうなので。
まくり、まくり差しいけるかなと思うんですけど。今日負けた白石選手も2号艇にいるので、今日の借りを返してもらいたいですね。
5号艇池永選手にスタート負けないようにだけ注意です!


つぎに、10Rです。

1号艇 飯島 昌弘
2号艇 長田 頼宗
3号艇 山本 光雄
4号艇 杉山 正樹
5号艇 茅原 悠紀
6号艇 大串 重幸

このレースは得点率ランキング上位の選手が集まっているので、インが遠い展開ですね。1、2、3号艇が調子が良いですからね。順当にいくと、123の後塵を拝すことになりそうです。
しかし、4号艇杉山選手が調子悪く、スタートも決まってないので、まくり差しにはいけると思います。その差しがどこまで届くか、そこが見所ですね。
おそらくこのレースまでは江戸川3着以内記録更新中だと思うので、このレースも3着以内はお願いしたいですね。


ということで、明日の注目ポイントとしては、

・6R 1着いけるか!?1着とればトップ通過の可能性あり!
・10R 江戸川26レース3着以内になるか!

といったところですね。


明日の茅原選手の活躍を期待して応援します。
頑張れ、茅原選手!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.28 00:20:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.