2811130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.21
XML
今日は大事な1号艇での出走となった、3日目の10Rでしたが、茅原選手は、5着でした…。
(5艇でのレースだったので最下位ということです。)


予選通過に向けて、負けられないレースでしたが、惨敗という結果になってしまいました。
予選通過はほぼ無くなりましたね。
このことは、得点率ランキングで書きます。


レースの方は、スタートで決まってしまいました。
茅原選手はST0.08とまたまた0台スタートを決めたのですが、4番目のSTで、遅れをとる形でした。
4号艇太田選手、5号艇深谷選手がST0.01を決めたので、茅原選手は完全にまくられてしまいました。


1マークをターンした時点で最下位に転落してしまい、その後も追いつくことができず、5着(最下位)でゴールしました。


レース後の茅原選手のコメントは「思ったよりも進んでない。」ということですが、そんな感じのレースでした。


スタートから1マークの間だけでも、スリットからの伸びが感じられず、ターンに入るところで急激に失速するは、そこから握ると艇が流れまくると、もう、どうにもならない走りでした。
これでは、1マークで最下位に落ちるのも当たり前ということです。


その後もターンの度に、跳ねたり、流れたりで、艇が前に進む感じがなかったですからね。
スピードが足りない上にこの足では、レースにならないでしょうね。


モーターが機力不足だとここまでチグハグな走りになってしまうのかと思いますが、きっとペラ調整も難しくて上手くいってないんでしょうね。


なかなか元気のいい茅原選手の走りが見れなくて寂しいです。
予選通過は難しいでしょうが、元気な走りを見れるように、なんとか引き続き調整、整備を頑張って欲しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.21 21:29:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.