2811108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.23
XML
5日目が始まりました。
今日から一般戦ですが、今節初勝利を目指して走る日が続きます。
今日は2回走りですが、まずは、1走目の2Rが終わりました。


2Rは、3号艇での出場でしたが、結果は3着でした。
昨日は3号艇で5着でしたから、ちょっといい感じですね。
でも、2連対が遠いです。


スタートは、ST0.13で3番目でした。
2号艇が少し凹んでいたので、1マークはまくりにいきますが、先頭1号艇に追いつくものの、艇が流れてしまい、最内から差してきた4号艇に抜かれてしまいます。
1マーク終わって、1432の順で茅原選手3番手。
2マークで2号艇が先マイして、並らばれそうになりますが、きっちり抑えて3番手が確定。
そのまま、3着でゴールしました。


しっかりレースは出来ている感じの走りでした。
ただ、やはりターンで艇が流れるのは改善してないですね。艇が流れるのを計算して走っていることでレースをまとめている感じです。


さて、次の7Rは1号艇ですので初勝利を期待したいところですが、1周1マークのターンがポイントになりそうです。
ターンが流れてインがガラ空きになると厳しいくなるので、インを締めたターンができるかがポイントですね。


茅原選手の本日のメインレースは、次の9Rだと思うので、引き続き頑張って欲しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.23 12:04:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.