2811253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.18
XML
本日2走目の9Rです。
このレースこそ、いい走りを見せてくれるでしょうか。
期待をして見ていましたが…。


4号艇、4コースからでしたが、結果は6着でした。


ここにきて、6着…。
残念過ぎます。


このレースは、スタートはまずまずだったんですけどね。ST0.08でした。ただ4番目でした。
ST早かったですが、3号艇がST0.04だったので、動けなかったですね。1マークの茅原選手の選択は、3号艇に対してツケマイでした。
しかし、逆に茅原選手の艇が失速してしまい、最下位に落ちてしまいます。
そこから、猛追をするのですが、2周1マークで、ターンに入った途端、艇が浮いてしまい、コースアウト。最下位が確定してしまいます。


すごいボートの動きでした。
よく見ると引き波に乗ってるわけでもないです。単独でボートが浮いてます。
転覆しなくて良かったですが、怖いボートの動きです。
軽くハンドル入れた途端にボートの前が浮いてしまい、完全に操縦不能になっています。


ターン回りの足がよくないとは言っていましたが、ここまでとは…。
足の問題だけでは無いのでとは思います。ハンドル入れるタイミングとレバーを握るタイミングがずれたのでしょうか。
それとも、新手のターンを試してみたとか。
特別な理由が無くこのような結果であるなら、心配になります。


なかなか、いい走りが見れないのは寂しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.18 21:37:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.