2811240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.22
XML
昨日の11Rの悔しさをバネに、巻き返しをはかりたい、2日目。
今日はいきなり1Rで登場して終了です。


1Rに2号艇でしたが、結果は2着でした。
結果だけは早くに確認していましたが、先ほどリプレイ映像を確認できました。


進入は予想通り6号艇深川選手が前付けしてきて、162/345でした。
残念ながら茅原選手の3角はならなかったです。結構粘って、艇をスタート方向に向けなかったんですけどね。3角も頭にあったんでしょうかね。
さて、STは0.16で4番目。ちょっともったいなかったですね。1号艇、6号艇は深インでしたから、スタート決めれていれば、いい感じでしたが、1号艇が0.06、6号艇が0.11と早かったので、有利な展開にはならなかったですね。
そして1マーク。茅原選手は外に艇をふり臨戦態勢に入るものの、スタートの遅れが響き、2コースの6号艇が壁になり、まくりで攻めていきます。
しかし、1号艇には全く届く感じでは無く、さらにはまくり差しできた4号艇に差されそうになる展開。
ですがそのとき、差しにいった6号艇が4号艇に張っていき、失速。茅原選手の単独2番手が確定。そのままゴールとなりました。


今日は茅原選手に展開が向きましたね。
1マークで6号艇と4号艇がやり合ってくれたおかげで、悠々と2着をとることができました。ラッキーです。
こんなレースもたまにはあってもいいと思います。
昨日のレースのリベンジで逆転勝利を期待しましたが、昨日の篠崎選手のように、1号艇に追い迫ることはできなかったですね。ターンで艇間詰める場面もありましたが、プレッシャーを与えるほど迫ることはできなかったです。


機力的には伸び型では無いですね。
でも、走りに力強さは感じます。
茅原選手自身も機力には手応えがあるようです。
今日は1Rで終了ですから、しっかり調整して、モーターが本領発揮出来るように明日からなるといいですね。


本日のレース、お疲れさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.22 20:45:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.