2811255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.27
XML
それでは、明日の初日の番組を確認しておきましょう。

休み明けの初日は、いきなり2回走りです。9Rに3号艇で、12Rに1号艇で出場します。

12Rの特選は、4号艇だった気がしますが…、ふたを開けたら1号艇でしたね。
番組的にも茅原選手の活躍を望んでいるようです。


それでは、休み明け1発目の9Rのメンバーです。

1号艇 芹澤 克彦 B1
2号艇 川崎 公晴 A2
3号艇 茅原 悠紀 A1
4号艇 坂本 奈央 B1
5号艇 真庭 明志 A2
6号艇 石川 吉鎬 A2

ここは、3号艇とはいえ、内側が格下なので、負けるわけにはいかないレースです。
内側3艇のなかでは茅原選手のモーターが一番良さそうですから、スタートで凹んだりしない限り、トップが狙えそうです。ただ気配的には2号艇が良さそうなので、2号艇の攻め方に要注意かもしれませんね。


続いて12R三国選抜です。

1号艇 茅原 悠紀 A1
2号艇 西川新太郎 A1
3号艇 佐々木英樹 A1
4号艇 松下 一也 A1
5号艇 木下 陽介 A1
6号艇 松尾 昴明 A1

特選だけにみんなA1選手です。
まあ、1号艇ですから、このレースはまず勝てると思います。
対抗としては、2号艇の西川選手みたいですが、3号艇佐々木選手が気になりますね。モーター素性も良いみたいです。ただフライング持ちなので突っ込めないでしょうか。
そういえばこのレースの3人がフライング持ちなんですよね。佐々木選手、木下選手、松尾選手です。
木下選手なんかは、三国を得意としていて、茅原選手より2連対率が高いですが、やっぱりフライング持ちなんですよね。
これは、ますます茅原選手の勝つ可能性が高くなります。期待していいと思います。


明日は休み明け初勝利が見られそうです。頑張って応援します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.27 20:32:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.