2817306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.27
XML
カテゴリ:現地観戦日記
最終日の1走目のレースです。

このレースは1号艇ということで、節間すべての1号艇でのレースで逃げを決めて欲しいと思い応援しましたよ。

結果は、しっかり逃げての1着!
今節3勝目おめでとうございます。

昨日も書きましたが、節間2回以上1号艇に乗って一度も逃げ失敗しなかったのは、1月の児島正月レース以来ですからね。
本当に嬉しくもあり、安心しました。
めちゃ嬉しいですね。

レースは文句なしのイン逃げ。
特に書くことなしです。完璧!

ちなみに、進入枠なりで枠番とSTは次の通り。

1号艇 茅原  悠紀 .06
2号艇 羽野  直也 .08
3号艇 市橋  卓士 .07
4号艇 湯川  浩司 .10
5号艇 原田  幸哉 .08
6号艇 笠原   亮 .12

スタートもまたまたトップスタート。
もう何も言うことございません。

これで、これからはイン逃げ信頼復活となるはず!
これからも、1号艇の茅原選手を信じていきます!


それでは、このレースの模様の写真を貼りつけておきます。


↑茅原選手の横断幕の下でイン逃げ決める茅原選手


↑先頭で2マークを旋回する茅原選手


↑先頭を走る茅原選手はやっぱりカッコいいです


↑ピットでは今村選手、白井選手らがお出迎え


さあ、この勢いのまま選抜A戦も、6コースから見せちゃって欲しいですね。
次も頑張れ!茅原選手!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.27 13:09:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X