2807296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.20
XML
カテゴリ:レース事前情報
SGメモリアルで茅原選手の優勝を願うばかりですが、そのためにもいいモーターを引いて欲しいところです。
ということで、丸亀の一押しモーターをチェックしておきたいと思います。


まずは、公式パンフレットに書かれている情報から。
17号機
これだけですね。17号機一強ということです。
続くのは、16,63,5,44,26,49,12,58,31号機が2連対率40%台ということで、準エースモーターが多いと言っていますね。

次にオフィシャルサイトのスペシャルページから。
公式パンフレットと基本同じ内容ですが、準エースモーターを少し絞っています。
エースモーター 17号機
準エースモーター 33,63,16,44号機

次はデイリースポーツ。
エースモーター 17号機
準エースモーター 63,16,44号機

最後にBOATBoyから。
エースモーター 17号機
準エースモーター 63,36,28,33,29号機
穴モーター 32,50号機


どこの情報をみても17号機がエースモーターですね。
17号機、覚えておきましょう。
準エースモーターは、16,33,44,63号機でしょうか。
あとBOATBoyの穴モーターを覚えておきたいですね。32号機は2連対率33.3%、50号機は27.6%と2連対率では目立っていないので、万が一茅原選手が低2連対率のモーターを引いたときは32号機や50号機であることを祈りましょう。


もう少しデータをまとめておきました。

まず、優勝回数でみると。
63号機 3回
16号機 2回
17号機 2回
44号機 2回
この4モーターが複数優勝をしています。

優出数でみると、
53号機 8回
 3号機 7回
40号機 7回
44号機 7回
16号機 6回
36号機 6回
これがベスト6になります。

レースタイムでみると、
16号機 1’45”9
64号機 1’46”7
 3号機 1’47”0
63号機 1’47”0
がベスト4です。ちなみに17号機は1’48”2とレースタイムでは目立っていません。

注目モーターに上げられていませんでしたが、このデータを見ると3号機も面白そうですね。A1選手が5回、A2選手が7回、B1選手5回という使用履歴なので、A級選手ばかり乗っているので優出回数が多くなっている感じもあり、その反面2連対率は38%とそんなに高くないので、あまり良くは無いかもしれませんが、勝負強さに期待といった感じでしょうか。


明日の前検で、茅原選手が17号機を引く姿を見てみたいですね。
とにかくいいモーター引いて欲しいですね。
いいモーター引けばさらにスイッチ入るでしょうからね。
何卒いいモーターを引かせて!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.20 00:34:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

こつお@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 番組(06/25) New! これは痛い... ただ休みがSGにはかかって…
こつお@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 初日 番組(06/24) ドリーム1号艇の大役を見事勝利で果たせて…
To do@ Re:G2第6回全国ボートレース甲子園 ドリーム戦出場選手発表(06/10) なびつうさん いつも有り難うございます …

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.