2815987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.27
XML
カテゴリ:現地観戦日記
好調モードの茅原選手なだけに、期待な3日目です。
3日目の茅原選手は2回走り。
8Rに2号艇、12Rに3号艇で出場します。

インの次に好枠な2号艇と、その次に好枠な3号艇ですから、明日の勝ってくれそうな予感がしますよ。

それでは、1走目8Rのメンバーから確認します。

1号艇 峰重  力也 A2
2号艇 茅原  悠紀 A1
3号艇 谷川  将太 B1
4号艇 坂本  雅佳 B2
5号艇 大川  茂実 B1
6号艇 入海   馨 A2

ここまで不調な峰重力也選手が相手の茅原選手の2コース。
茅原選手が差し切るイメージしかできませんね。
進入は123/564になりそうですが、それでも外からの攻めも気にならないので、事故的な出来事が無い限り勝てるレースだと思います。


続いて、2走目12Rのメンバーです。

1号艇 山口  達也 A1
2号艇 東   健介 A2
3号艇 茅原  悠紀 A1
4号艇 荒井  輝年 A1
5号艇 長谷川 雅和 A2
6号艇 白神   優 B1

3号艇、3コースでも自在に攻めてくれそうな今の気配。まくり差しも狙ったところに差さりそう。
ですが、このレースの1号艇は山口選手ということで、攻めても届かない可能性は十分にあります。
このレースで山口選手を抜いて1着になれば、予選トップが現実味を帯びてきますから、頑張って欲しいと思いますが、横並びのスタートだと山口選手に逃げられそうです。


明日の希望的着順予想は、8Rが1着、12Rが…2着にします。
12Rは少し現実的な予想にしています。
明日の勝手な目標は、「オール2連対で優勝を狙う!」にします。
2連対を外さない結果を残せば、おのずと予選トップも優勝も達成できると思いますから、オール2連対が続く限り、この目標推しでもいいかなっと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.27 00:50:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X