2810709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.12
XML
もう3日目の結果をみれば、得点率確認しなくても状況はわかると思います。
なので、サラッと確認しておきます。

茅原選手は得点率3.40で41位。
明日は1回走りですから、どんなに頑張っても予選通過は不可能ですね。

3日目で予選敗退が決まりました。

悔しいので、タラレバ話を。
3Rで減点なく、8Rで4番手をキープしていたら、得点率5.40だったんですよね。これだと明日1着で6.17、2着で5.83と、少なからず予選突破の可能性があったんですよ。なんとも残念。


ちなみに、トップ5は、
1位 菊地孝平
1位 池田浩二
3位 瓜生正義
4位 吉川元浩
4位 毒島 誠
ということになっています。
菊地選手がトップですね。なおのこと茅原選手が近い順位にいないことが寂しく思えますね。

あと、岡山支部の面々は苦戦中。寺田千恵選手が24位で奮闘するもボーダーに届かず、山本寛久選手はゴンロク+減点7で茅原選手以上の厳しい状況です。
これまた寂しい話です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.12 20:05:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.