2801872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.05
XML
カテゴリ:茅原選手について
昨日の茅原選手は大忙しでしたね。
日中はボートレース児島で、ダービーの壮行会に出演して、夜は東京で、JLCのボートーレースタイムに出演と、露出が多い一日でした。

私の方は、平日なので残念ながら児島の壮行会は見に行けませんでしたが、ボートレースタイムの方はしっかり見させてもらいました。
その中で、植木通彦さんに、「次にボートーレーサーになる時は茅原選手みたいになりたい」と言われていたのが印象的でしたね。聞いた私も嬉しかったですが、本人が凄く嬉しそうにしていました。
そんな言葉も励みに、平和島周年、そしてダービー優勝を目指して頑張って欲しいと思います。

ボートレースタイムはYouTubeにアップされていますので、共有貼付けしておきますので見てない方はお楽しみください。33分から茅原選手が出演します。


最後に、児島での壮行会の締めの挨拶で語ったセリフを書いておきます。
「ここ(を)最大の山場だと思って、今年の初めからここだけだと思ってきたので、結果出します。ただそれだけ。頑張ります」。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.05 15:11:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.