2808757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.28
XML
カテゴリ:現地観戦日記
2日目の番組です。
2日目も2回走り。6Rに6号艇、12Rに4号艇で出場します。
初日に比べて外側の枠ではありますが、勢いを下げることなく走ってもらいたいですね。
各レースのメンバーを確認します。

<6R>
1号艇 妹尾  忠幸 A2
2号艇 山本  寛久 A1
3号艇 玄馬   徹 B1
4号艇 柏野  幸二 B1
5号艇 梅原  祥平 B2
6号艇 茅原  悠紀 A1

ここは5号艇が梅原選手なので、茅原選手は5コースになると思います。
そうなると期待をしたいところ。
茅原選手が自力でまくり差しにいくのもいいですが、3号艇玄馬選手がスローの壁にならない可能性がありますね。初日のSTが玄馬選手は遅く、4号艇柏野選手が早いので、柏野選手の攻めで展開が出来るのも期待しておきたいと思います。
攻めていけるとは思いますが、1号艇と2号艇の内枠勢も易々と前には行かせてくれないでしょうから展開は欲しいところですね。

<12R>
1号艇 平尾  崇典 A1
2号艇 立間  充宏 A1
3号艇 末永  由楽 A2
4号艇 茅原  悠紀 A1
5号艇 岩津  徹郎 A2
6号艇 浮田  圭浩 A2

A級選手ばかりの選抜戦。
平尾選手のイン戦。少しでも早く平尾選手に迫ってトップを伺いたいところですが、3号艇末永選手が壁になりそうなので、展開はできないですかね。
そうなると、2番差しでの攻めとなりますが、単周りの良さの真価が問われることになりそうです。
今日の12Rのターンを見ていると期待できそうですが、先頭を走っている状況での気配ですから、引き波を越えてどこまで攻め込めるか注目です。
そういえば、初日は8Rも直まくりだったので、1マークで引き波をこえてないですね。

明日の希望的着順予想は、6Rが2着、12Rが2着です。
勝ちを狙ってもいいのですが、機力的には上もいる程度の足なので、全てのレースで勝てるとまでは言い切れないところ。そういう意味で明日は枠番のことも考慮して様子見といった希望の仕方です。
それでもオール2連対は外さないことは希望します。

明日の勝手な目標は、「新年に向かってステップ」です。
明日も2回走りなのでホップの次のステップしてもらいと思います。
勝ちやすい番組とまでは思いませんが、オール2連対をキープすることで、ジャンプを前にステップで勢いを維持させてもらいましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.28 23:27:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

To do@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 2R・8R(06/26) New! なびつうさん いつも有り難うございます …
たいぞー@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 2R・8R(06/26) New! 僕の記憶だと何年か前の住之江オールスタ…
oks@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 2R・8R(06/26) New! メモリアルまでの斡旋は入っていますが、…
こつお@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 番組(06/25) これは痛い... ただ休みがSGにはかかって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.