2808775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.28
XML
カテゴリ:現地観戦日記
明日は4日目で勝負駆け。
ということで、まずは3日目終了時点の得点率を確認しておきましょう。


茅原選手、現在トップです。
得点は47点ですから、予選7回走りで明日無得点でも6.71となりますから、既に勝負駆けは成功しています。
なので、明日は予選トップを懸けた1日になります。
2位の福嶋選手と清水選手とは得点で5点差がありますから、明日余程の大敗が無い限りは問題無く予選トップになれると思いますが、気を抜かず応援しないといけませんね。


それでは明日の番組の確認です。
4日目の茅原選手は2回走り。5Rが2Rに5号艇、12Rに1号艇で登場します。
各レースのメンバーは次の通り。

<5R>
1号艇 森定  晃史 A2
2号艇 下田  哲也 B1
3号艇 柴田  大輔 B1
4号艇 福嶋  智之 B1
5号艇 茅原  悠紀 A1
6号艇 岩橋  裕馬 B1

このレースは福嶋選手との直接対決ですね。茅原選手も福嶋選手も後半レースは1号艇となっているので、ここで福嶋選手より前でゴールすることでライバルを一人消すことが出来ます。
調子が良い福嶋選手に攻め手もらって展開突くのもいいのですが、出来れば、スタートから福嶋選手を叩いて自力で攻めてもらいたいところです。F持ちの福嶋選手はそこまでスタート早く無いですからね。
また、福嶋選手の攻めで展開突くとしても、機力的には福嶋選手の方が上でしょうから先行されるのは微妙な気分になりますからね。


<12R>くらしき選抜
1号艇 茅原  悠紀 A1
2号艇 村岡  賢人 A1
3号艇 井手  良太 A2
4号艇 末永  由楽 A1
5号艇 山田  佑樹 A2
6号艇 原村  拓也 B1

やることは一つです。


明日の希望的着順予想は、5Rが1着、12Rも1着。
予選の1日ぐらい連勝してもらいたいところです。
5Rは福嶋選手との競り合いに注目しましたが、1号艇森定選手の調子が悪いだけに勝つことを期待してみたいと思います。

明日の勝手な目標は「予選トップ通過する」です。
単純明快な目標にしておきましょう。
ここまで安定した結果でこれていますから、明日も期待通りの順当な結果で、シリーズリーダーとしての期待に応えてもらいたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.28 22:36:48
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

To do@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 2R・8R(06/26) New! なびつうさん いつも有り難うございます …
たいぞー@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 2R・8R(06/26) New! 僕の記憶だと何年か前の住之江オールスタ…
oks@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 2R・8R(06/26) New! メモリアルまでの斡旋は入っていますが、…
こつお@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 番組(06/25) これは痛い... ただ休みがSGにはかかって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.