2806676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.28
XML
カテゴリ:現地観戦日記
オールスターも明日で最終日となります。
最終日の茅原選手は2回走り。一般戦だけでなく、選抜戦にも出場します。
5R一般戦に4号艇、9R宮島選抜戦に6号艇で出場します。
それでは、各レースのメンバーを確認しましょう。

<5R>
1号艇 辻   栄蔵 A1
2号艇 瓜生  正義 A1
3号艇 秋山  直之 A1
4号艇 茅原  悠紀 A1
5号艇 今垣 光太郎 A1
6号艇 菅   章哉 A1
 
最後まで癖の強い番組に入れてくれますね。
6号艇に菅選手がいます。今日のレースを見ていても菅選手は伸びていましたからスリット隊形によっては怖い存在です。
茅原選手自身もスタート決まればまくれる可能性もありますし、菅選手を止めるためにも、最終日の一般線ですが頑張ってスタートしてもらいたいと思います。


 <9R>宮島選抜
1号艇 佐藤   翼 A1
2号艇 池田  浩二 A1
3号艇 松井   繁 A1
4号艇 濱野谷 憲吾 A1
5号艇 西山  貴浩 A1
6号艇 茅原  悠紀 A1

ギリギリ選抜戦に入れたので枠番は大外の6号艇。
できれば今日のリベンジで1号艇佐藤選手をやっつけて欲しいところですがちょっと遠いですかね。
最内差しからどこまで届くのか楽しみにしておきたいですね。


明日の希望的着順予想は、5Rが2着、9Rも2着。
9Rの2着は根拠なしです。とにかく賞金稼いで欲しいという思いだけです。
今日のレース後のコメントでは「伸びも普通のレベルはあるし、ペラ調整で行き足も上向いた」と言っていますから、良好な気配を活かしてくれることを期待したいと思います。


明日の勝手な目標は、「無事故感想で無事帰郷する」にします。
今節は運にも見放されている感じなので、何事もなく今節を終えることが一番ですよね。


最後に今日の7R展示のときの写真を載せておきます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.28 21:57:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.