2803737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.10
XML



<12R>優勝戦

1号艇 茅原  悠紀 A1

2号艇 瓜生  正義 A1

3号艇 西山  貴浩 A1

4号艇 山口   剛 A1

5号艇 寺田   祥 A1

6号艇 塩田  北斗 A1



茅原選手は準優12Rを逃げて勝ち進み、優勝戦1号艇を獲得。
そして、優勝戦メンバーも出そろいました。

今日の準優勝戦は3レースともイン逃げ決着ということで、1~3号艇は予選トップ3の並びとなっていますね。4~6号艇はいろいろですが、準優2号艇だった選手が誰も優出していませんね。

優出メンバーを見ると、ドリーム戦メンバーが4名残っており、地元選手が3名残っているということで、なかなか施行者が望んだようなメンバー構成になったのではないかと思いますがどうなんでしょうね。

さて、茅原選手に関しては優勝戦1号艇と、嬉しい番組となっています。これは自力で勝ち取った枠番ですから、なおさら嬉しいことです。
ただ、1号艇なので明日のレースに関しては何も書けないのは残念です(笑)

その代わりに、明日の優勝戦出場選手の前日インタビューがボートレース芦屋のYoutubeチャンネルで公開されていましたので、共有貼り付けしておきますので、そちらでお楽しみください。





とにかく、明日もう1回逃げて、優勝してもらいましょう。
茅原選手も「優勝出来るように頑張ります!」と言ってくれているので大丈夫でしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.10 20:09:31
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.