2807028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.29
XML



<4R>

1号艇 茅原  悠紀 A1

2号艇 末永  和也 A1

3号艇 大上  卓人 A1

4号艇 川島  拓郎 B1

5号艇 後藤  翔之 A1

6号艇 柳沢   一 A1

<11R> 特別選抜A戦

1号艇 宮之原 輝紀 A1

2号艇 萩原  秀人 A1

3号艇 丸野  一樹 A1

4号艇 森高  一真 A1

5号艇 茅原  悠紀 A1

6号艇 上平  真二 A1



茅原選手は残念ながら準優で優出を決めれませんでしたから、最終日は2回走りとなっています。
4Rに1号艇と11Rは特別選抜A戦となっています。
ですので、明日は好枠有り、賞典レースありと、優勝戦に出場しなくとも見どころありの最終日となります。

4Rでは、今節逃げれなかった1号艇が再び巡ってきているので、嫌な結果を払拭するためにも頑張ってもらいたいと思います。

5Rは賞典レースの特別選抜A戦です。優勝戦ほどではないですが、それでも賞金上積みすることを考えると大事なレースとなります。
5号艇ということでコースは遠いですが、今節1度3着になっている枠ですから、明日はもう一つ以上上の着を獲ってくれることを願いたいです。
横には森高選手がいます。今度こそ森高選手の前でゴールして欲しいと思いますし、今日攻めてきた萩原選手よりも前でゴールして欲しいと思います。まあ、両選手とも何も悪いことしていないので、逆恨みのようなこと書いていますが、上位着目指してもらうのに気分を上げたいだけなので全く恨んでません(笑)
そんな感じで、上位着を期待はしていますが、枠や機力気配等を考慮すると、茅原選手が活躍するのは簡単ではなさそう。1マークを内から順に回られると、割って入れる程の機力もないですし、6号艇の方が気配が良いので、後方を走ることもあり得ます。
ですが、舟の返りはいいので、絶妙な箇所にまくり差し入れることで、何とか上位に絡むレースを見せて欲しいと願っています。

最後に今日のレース後のコメントを確認。
「 準優はベストを尽くせたけど、足は平凡で周りも出ていた。」
現状の気配としてはよく頑張ってくれていたと思います。これだけ機力に悩まされているのであれば、思い切った調整をして、11Rなんかは臨んでもいいと思いますね。チルトを0といわず0.5ぐらいにしてみるとか、ペラを思い切った形に叩いてみるとか。このまま終わるよりは、何か得るものがある内容で終わって欲しいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.29 20:17:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

こつお@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 番組(06/25) New! これは痛い... ただ休みがSGにはかかって…
こつお@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 初日 番組(06/24) New! ドリーム1号艇の大役を見事勝利で果たせて…
To do@ Re:G2第6回全国ボートレース甲子園 ドリーム戦出場選手発表(06/10) なびつうさん いつも有り難うございます …

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.