177603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネイビーパパ

ネイビーパパ

カテゴリ

お気に入りブログ

本家と分家   どろろ3855さん

コメント新着

 ネイビーパパ@ Re[1]:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) H&MBAははさん こんにちは~ 初めて…
 H&MBAはは@ Re:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) パピコ! 可愛すぎ。 また見せてください。
 ネイビーパパ@ Re:お久しぶりです(03/23) sheepguyさん こんにちは。 カード、飾…
 sheepguy@ お久しぶりです 先日帰省した時、ネイビー君の写真入りカ…

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/05/09
XML
カテゴリ:キャンプ

お友達に誘ってもらって、千葉の外房にキャンプに行ってきました。

我が家の皆は海で泳いだ事はほとんど無く心配だったのですが、

全員大興奮・大ハッスルでした(笑)

 

酒々井SAで車中泊後、朝方銚子の手前の海に到着。

広い砂浜と泳ぎ放題の海に3頭共に大興奮です。

 

ハイジママから戴いた素敵な記念写真から。

とても素敵な写真をいっぱい戴き嬉しいです。

IMG_5955.jpg

 

ネイビーも久々に弾けています。

IMG_5982.jpg

IMG_6079.jpg

IMG_6109.jpg

IMG_6100.jpg

 

ブルーはもちろんテンションUP!!

IMG_6059.jpg

IMG_6126.jpg

IMG_6198.jpg

 

トフィーもルンルンです。

IMG_5960.jpg

IMG_6095.jpg

IMG_6098.jpg

IMG_6142.jpg

 

これまでの写真はすべて頂き物です(^^;

いやぁ腕が違います。本当に嬉しい写真です。

 

私が撮った写真もまだまだありますので、追加でUP予定です。

今日はとりあえずここまでと言うことで。


続きです。

砂浜は硬いので皆は車を乗り入れていたのですが、重量級の我が家の車はスタックを懸念して断念。海岸の駐車場で車中泊して、お友達の浜のリビングでくつろがせていただきました。

 

海に遊びに行ったとたんネイビーは七海ちゃんと更紗ちゃんと大ハッスル。

IMG_5980.jpg

 

ブルーは波打ち際で早く遊んでよ!!と催促。

(キャンプの間勝手に波打ち際に行って催促し、飼い主が来ないと呼びに来た後また波打ち際に行くのを永遠に繰り返していました 笑)

IMG_5672.jpg 

 

じゃあ遊びますか!!

IMG_5687.jpg

IMG_5688.jpg

 

更紗ちゃんと一緒にGetです(笑)

七海ちゃんは何やってんのぉ?と言いたげに見ています

IMG_5720.jpg

 

ブルーはこの後キャンプの間ずーっと更紗ちゃんに遊んでもらいます。

ありがとうございました。

IMG_5737.jpg

 

でも賢い更紗ちゃんは、無謀なブルーにはあきれて他人のフリ(笑)

IMG_5756.jpg

 

ちょっとサーフィンもして見ます。

IMG_5778.jpg

 

まだまだ遊ぶ遊ぶ

IMG_5793.jpg

IMG_5794.jpg

 

ネイビーも張り切って遊びます。

IMG_5898.jpg

 

その日の夜は夕飯もゴチになり、たらふくお酒を飲んで人間が盛り上がったのでした。

ご馳走様でした<m(__)m>

 

明けて9日

お寝坊で起床した後防波堤の上にツーバーナーを設置し、勝手に我が家のキッチン作成(笑)

簡単な朝食を食べてまた遊びに遊びます。

 

充電完了で弾ける皆さん(笑) ネイビーまで(^^

IMG_5908.jpg

 

そして今日も七海ちゃん更紗ちゃんと一緒に遊んでもらいます。

IMG_5914.jpg

 

トフィーはすごいことになっています(笑)

IMG_5919.jpg

 

ネイビーも遊びますよ~

IMG_5955.jpg

 

若者達は激しいです(笑)

IMG_5969.jpg

IMG_5977.jpg

IMG_6001.jpg

 

ネイビーはいっぱい遊んで休憩

IMG_6031.jpg

 

若者はまだまだ遊びます。

IMG_6094.jpg

IMG_6084.jpg

 

3時頃まで遊び、温泉に入って(格安!!)帰ってきたのでした。

東関道は渋滞も無く、首都高で少し渋滞しただけで早く帰ってこれました。

 

遊んでくれた皆さんありがとうございました!!

本当に楽しい弾けるキャンプでした。

完。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/11 10:59:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.