177599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネイビーパパ

ネイビーパパ

カテゴリ

お気に入りブログ

本家と分家   どろろ3855さん

コメント新着

 ネイビーパパ@ Re[1]:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) H&MBAははさん こんにちは~ 初めて…
 H&MBAはは@ Re:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) パピコ! 可愛すぎ。 また見せてください。
 ネイビーパパ@ Re:お久しぶりです(03/23) sheepguyさん こんにちは。 カード、飾…
 sheepguy@ お久しぶりです 先日帰省した時、ネイビー君の写真入りカ…

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/11/28
XML
カテゴリ:キャンプ

裾野の大野路ファミリーキャンプ場で開催された”Fujisan Lunch Meeting”に参加してきました~。

はいゴールデンまみれです。ゴールデンレトリーバーだけで16頭、全頭で21頭の参加です。有志が開催してくれるイベントで、キャンプ場のご好意でサイトを貸切にして特別にノーリードOKにしてもらっています。

今回はお泊りで前日入り。

ゆっくり出発したらやはり東名渋滞。

で足柄SAに寄ったら施設がリニューアルしていて、大型犬用のドッグランもオープンしていたので、 ガス抜きに寄ってきました。

なんとアジリティもあって、時間も忘れすっかり楽しんできました。

そのときの様子がこんな所に掲載されました(^^

渋滞にはまって、足柄でのんびりして3時頃到着(笑)

前泊組の4家族とのんびり過ごします。

私のカメラで友達に撮って貰ったらこんなに豊かな表情。

腕の違いが...

 

トフィー

IMG_7680.jpg

 

ネイビー

IMG_7683.jpg

 

日が落ちると急激に寒くなりました。

スクリーンタープの中で、宴会の開始です。

寒いので焼酎のお湯割り+梅干のおじさん仕様です。

かなり飲んだくれて意識を失いながら、キャンカーで就寝。

 

翌日はメインイベントです。10時頃から続々と参加者が集まってきます。

 

早速お友達と遊んで貰います。

IMG_7734.jpg

IMG_7723.jpg

IMG_7746.jpg

 

仲良く遊んでくださいよ

IMG_7795.jpg

富士山も綺麗です。

IMG_7689.jpg

IMG_7692.jpg

 

キャンプ=美味しい物が食べれると理解しているネイビー爺さんは、

我々のテーブルにはひと時も居なくて、貰えそうなテーブル&ご家族の前で

お座りして笑顔攻撃(^^ おやつをいっぱいいただいておりました。

IMG_7922.jpg

 

ブルーもご満悦

IMG_7819.jpg

 

皆さんから美味しいランチのおすそ分けを戴き、美味しく戴きながら楽しい時間は過ぎていきました。

夕方4時頃にイベントも終了。帰路に着きます。

やはり渋滞がすごい。最初は分割していた渋滞も乗っている最中に50キロ!!

大井松田から横浜まで見事につながり、8時過ぎに帰宅したのでした。

 

とっての楽しみました。幹事の皆さんありがとうございました♪

 

PS:11/30に発売されたキャンプカーマガジンVol23(HPは古い前号ですが)の、後ろの方にある”ナッツ感謝祭”の紹介ページに我が家が掲載されています~。

立ち読みしてみてくださいね。

 

 

 

時間出来たらFLMの写真整理して関係各位に送りますね~ 少しお待ちください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/01 11:22:38 PM
コメント(10) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.