177606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネイビーパパ

ネイビーパパ

カテゴリ

お気に入りブログ

本家と分家   どろろ3855さん

コメント新着

 ネイビーパパ@ Re[1]:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) H&MBAははさん こんにちは~ 初めて…
 H&MBAはは@ Re:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) パピコ! 可愛すぎ。 また見せてください。
 ネイビーパパ@ Re:お久しぶりです(03/23) sheepguyさん こんにちは。 カード、飾…
 sheepguy@ お久しぶりです 先日帰省した時、ネイビー君の写真入りカ…

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012/10/06
XML
カテゴリ:キャンプ

9月の連休に行ったFacebookのワンコ仲間キャンプ。

とっても楽しく、終わった後もFacebook上で盛り上がってました。

で、次は何時?という話から、10月の連休に長野本拠地でキャンプ?という話から、長野でキャンプが決定ww

2泊3日で、本拠地のお宅でのキャンプ(?)に行ってきました。

今回は13人18頭でのキャンプです。

 

連休初日の朝は、当然中央はど渋滞が見込まれるので、前日発です。 

9/5(金)仕事から帰ってきてから支度して、夜12時頃出発。

双葉SAまで頑張って走り、就寝準備。サムさん号が止まっているのを確認しながら爆睡に入ります。

爆睡中に埼玉発の仲間に抜かれ、なぜかホヌMushさんにも抜かれたようです www

 

朝7時頃(?)やっと起床。ブラブラしていると、サイドミラーを見ながら髭を剃るサムさん発見(^^ 既に出発準備完了のようで、お先に出発されました。

我が家は朝食タイム。ダラダラしながら9時頃?出発です。

途中SAのドッグランに寄りながら目的地を目指します。

IMG_1407.jpg

IMG_1408.jpg

 

ナビに待ち合わせ場所のホームセンタ-を入れてナビ任せに高速を降り信号待ち。

「少し時間があるからどうしよう。(看板を見て)ワイナリーがあるみたい。行ってみるか?」と会話していると、前からマッシュがやって来て信号待ち。ガンガン手を振っていますww

サムさんでした(笑)

これ幸いと後ろに着いて走っていくと、ワイナリーの看板で右折(笑)

目的地も同じでこれまた幸い(笑)

DSC00998.jpg

 

とこんな感じになりました(^^

DSC01000.jpg

 

運転手は残念ながらワインは試飲できず、ジュースの試飲。

ワイン・ジュースをお土産に買って移動開始です。

途中買い物などを済ませ、集合場所に到着~。もう1台キャンカー(セレンゲティ)追加です(笑)

 

まずは、10人、14頭で「秘密のドッグラン」へ出発(^^

 

ワラワラ~

DSC01018.jpg

 

ワラワラ~

DSC01019.jpg

 

ワラワラ~

DSC01020.jpg

 

皆で記念撮影を試みますが、やはり無理~ww

DSC01027.jpg

DSC01032.jpg

 

皆で探検したりして楽しく過ごします。

DSC01014.jpg

 

ネイビ-も堪能(^^

DSC01011.jpg

 

ここからはこんなに素敵な景色が見れました。

DSC01010.jpg

 

いっぱい遊んだ後は人間タイム。

砂払温泉で温泉タイム。

IMG_1412.jpg

 

 

すっかり温泉堪能し、キャンプ地へ到着~

おじゃまします~

 

とそこにはビールサーバー

たまらん(^^  美味しく戴きました(^^

f1008-050.jpg

 

そして焼肉パーティーの始まり~

なんとこんな高価な焼酎まで(@@

IMG_1413.jpg

 

皆で赤、黒、白で利き酒大会~ w

我が家は二人とも正解し、美味しい赤を戴いたのでした(^^

 

ネイビー君がカエルになったり、

navy.jpg

 

トフィーが振り向いたり、

tofi.jpg

しながら楽しい時間は過ぎていきます。

 

さんざん食べて呑んで、夜10時過ぎ。

「カラオケ行こう!!」という話になり(あ、一応キャンプですがww)、出発。

 

こんなになって盛り上がり!!

f1008-071.jpg

 

深夜2時頃帰ってきて眠りにつくのでした..ww

そして次の日も。。続く。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/13 12:02:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.