177583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネイビーパパ

ネイビーパパ

カテゴリ

お気に入りブログ

本家と分家   どろろ3855さん

コメント新着

 ネイビーパパ@ Re[1]:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) H&MBAははさん こんにちは~ 初めて…
 H&MBAはは@ Re:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) パピコ! 可愛すぎ。 また見せてください。
 ネイビーパパ@ Re:お久しぶりです(03/23) sheepguyさん こんにちは。 カード、飾…
 sheepguy@ お久しぶりです 先日帰省した時、ネイビー君の写真入りカ…

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/09/16
XML
カテゴリ:お出かけ

9/15(月)

星に手が届くキャンプ場での夜。焼き焼きの準備です。

IMG_3965.jpg

 

ワンズ達はまったりする中。

IMG_3966.jpg

 

函館で買った海鮮三昧です。

IMG_3973.jpg

IMG_3983.jpg

IMG_3985.jpg

 

いやぁ美味しかったぁ。

 

この日はトフィーの誕生日でもあったので、 ケーキでお祝い。

IMG_3969.jpg

 

皆で美味しくいただきました。

IMG_3977.jpg

 

9/16(火)

明けて、朝マッタリする中。

IMG_3988.jpg

 

キャンプ場には、羊が放牧されていました(笑)

朝は、新鮮なタラコご飯(^^

IMG_3990.jpg

 

富良野観光に出発です!

時折雨が降る中、まずは「北の国から」見学

DSC01646.JPG

DSC01645.JPG

DSC01644.JPG

DSC01643.JPG

DSC01642.JPG

 

で、富良野と言えばカレーという事で、カレーを食べて。

IMG_4001.jpg

 

ニングルテラスをうろうろ。

IMG_3999.jpg

 

そうしたら、あっというまに夕方。

1日で富良野、美瑛を回る予定でしたが、とてもとても..。広ーい。

という事で、また予定変更。明日の旭山動物園を諦め、明日も引き続き富良野・美瑛観光に決定(笑)

という訳で本日宿泊予定の、かなやま湖オートキャンプ場 に向かうのでした。

 

こちらのキャンプ場は、お友達が旅行記でUPしていて、綺麗で広ーいドッグランがある所。

サイトも60サイト以上の広いキャンプ場。 

ドッグランあり、給排水可、ゴミ捨て可という事で予約済でした。 

受付に行くと管理人さんが、「今日宿泊者佐藤さんだけですが、利用されますか?」と...

この広ーいキャンプ場に我が家だけ。。(笑) 夜は管理人さんも帰ってしまって本当に我が家だけです。

 もちろん利用しますとも(笑) クマが出ないことだけを一応確認(笑)

 

早速ドッグランを使わせていただいた後、鹿が横切るサイトで就寝したのでした(笑)

とっても綺麗なキャンプ場でした。 

翌朝は雨の為、残念ながら一押しの広ーいドッグランは使えず、我が家だけで利用のキャンプ場で各自自由に(笑)  ※本来はリード必須ですよ(笑)

 

富良野・美瑛観光 Part2へ続く.. 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/30 08:33:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.