460794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

September 16, 2007
XML



ジョイテックさんで購入したアウトレット品ですスマイル
こちらの渋~い透かし彫りお守りペンダント


これにオリエンタル紐を購入してコーディネートはお任せでグッド

おまかせコーディネートにすると、
どんな風に仕上がってくるのかワクワク楽しめますどきどきハート



出来上がったのはコチラ~
彫刻管玉.JPG
渋くてかっこいいです緑ハート



紐.JPG
キレイな緑のオリエンタル紐をあわせてくださいました



ビーズ1.JPG
ビーズはとってもかわいいアップルグリーン緑ハート





形は円柱で、4面に3種類の彫刻が施されてます
福.JPG
真ん中に「福」の字
字が逆さになってます・・・雫
上矢印写真の撮り方が逆になってるだけです
ややこしい書き方してゴメンなさいわからん


 


裏.JPG
「福」の裏側。四ッ葉四つ葉?お花さくら?のような彫刻




横.JPG
両サイドはくるくる台風模様

 


大きさ.JPG
ずっしりとボリュームがあって、大きいです♪

これもアウトレットということでしたが・・・

どこが??さっぱりわかりません雫
あたしの目が節穴なのかしら・・・わからん


昨日のデニムレギンス、みなさんの声スピーカを聞いて
やっぱりあきらめることにしました
早まって買わなくてよかったよー雫
みんな、ありがとねウィンク

さっき、かん&ちいを連れてドライブ車から戻ってきました。
テンションあげあげ上向き矢印で遊びまくったので
今は2ワンともぐっすりと眠ってます眠い..

この隙に、デジカメカメラ偵察に行ってきまーす


*sae*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 17, 2007 09:33:16 PM
コメント(20) | コメントを書く
[翡翠・天然石・アクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.