073601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組  勉強法

勝ち組 勉強法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ボルサリーノ0808

ボルサリーノ0808

Favorite Blog

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
うさぎのひとりごと 白うさぎ3152さん
子育てママ&パパ … k@-zuさん
片倉学の楽天ブログ 片倉学さん
2006.09.29
XML
カテゴリ:進路の悩み
お化け
 9月23日に久しぶりに体験授業をしました。スマイル

 日能研の子供たちと保護者の方々が見えました。ダッシュ歩く人

 いつものように、30分の中で3つのテーマで行うのですが、なかなか反応が良くて喜んでスマイルもらえたのかなと思っています。グッド

 次は今年最終で、10月9日です。最後なのでもう一工夫してみようかと考えています。雫

 10月末からは、体験授業ではなく、入試説明会が始まります。びっくり

 各教科からもぼちぼち入試問題が出来上がってくるころですから、それをイメージして行う入試説明会は参加の価値が十分にあります。オーケー

 私も中高の両方で算数と数学の説明をします。できるだけ参考になるような説明会にしたいと考えています。びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.29 11:30:16
コメント(0) | コメントを書く
[進路の悩み] カテゴリの最新記事


Freepage List

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X