156525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

アンチヒーロー 圧… あまくりーさん

アフリカンブラック… 禮玉さん

極反り刀で斬る! 气さん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん

Headline News

2006.10.28
XML
カテゴリ:嬉しかったこと
昨日、 escorpioさん とトレードした木が到着いたしました(*^^*ゞ
うふふ~~
まずは、どん。

itadakimno2.jpg

全員集合~~(*^^*ゞ
木はアフリカンパドック。(でしたよね・・?・・っておい!!)
赤みがあって・・ものすごく私好み~~('-'*)キャーキャー
サイズもナイス、ワンドサイズ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
最近、赤とかピンク系のものに惹かれるコトが多くて。
これもきっと何か意味があるんだろうな~~なんて。
でもって。
可愛いブレスレットとこれまた可愛い蝋燭さん。

ん~~良く判らないかな?
蝋燭さんのアップ、どん。

itadakimono3.jpg


これ、めちゃくちゃ可愛くないですか?
「ありがとう」って書いてあるんですよ~~~('-'*)キャーキャー
ちっちゃくて可愛くて、子供らも「かわいい~~」って大喜びでした(*^^*ゞ
(でも、あげません。見せるだけ(笑)


でもって、ブレスのアップ~~どん。

itadakimono1.jpg

ローズクォーツかなぁ?
でもムーンストーンみたいなシラーもある気がする。
私、ピンブレスって持ってないのでめちゃめちゃ嬉しいです~。
繊細で・・優しくて・・うう~~可愛い~~。


でもって嬉しがって早速着けてみました。
装着図~~♪

itadakimono4.jpg

可愛すぎ(*^^*ゞ


うあ~うあ~、escorpioさん、本当にありがとうございました~~!
もうめちゃめちゃ嬉しいです('-'*)キャーキャー
大切に使わせていただきます~~。
本当に本当にありがとうございました~~。

escorpioさんの優しい気持ちがたくさん詰まった
ホントに素敵なプレゼントでした(*^^*ゞ
めちゃめちゃ幸せ気分です。
ありがとうございました~~♪






---------------------------------------------------------------------

追記


Abundance Meditation 18日目



今朝、起きて。
何故だか判らないけど・・シャ乱Qの「空を見なよ」って歌がふっと頭に浮かぶ。


確か携帯に入ってたなぁ・・と思い聞いてみる。

うあ。なんか納得(笑)




「朝の行」

今日もリグナムを削りながら。

関係ないけど・・
昔、ナイフで鉛筆も削れなかった奴が良くこんな事やってるよなぁって思う(笑)
人間、成長するもんだ(何か違うぞ・・)

でもって・・耳のあたりがザワザワした感じがする
耳のうしろと上下あたり
そこだけ鳥肌たってるみたいな
不快ではないけど…不思議な感じ。
なんだろう。これ~~。
書きながら今もそんな感じがする。
ん~~~、寒いのか?σ(^◇^;)



「夜の行」


色々と心に留めてくれる人がたくさん居てくれて・・
本当にありがたいなぁ・・って思う。

やっぱり浮かんでくるのは感謝の気持ち。
うん。まだ大丈夫。
立っていられる。

本当に本当にありがとう。
あと少しで半分。
終わった頃にはきっと何かが変わってる、そう思う。




---------------------------------------------------------------------


今日の事。
朝から病院に行く用事があったため、出かける。

病院についてふと見ると・・ついて来てる筈の坊が居ない。
あれ~~?ドコ行った?

車のトコに戻っても居ないし。
病院にも居ない。
あれれ~~~?車からそこまでほんの5分ほど。
居なくなるわけないのになぁ・・

もしかして知らないうちに、知らない人に連れて行かれたか?

めちゃめちゃ焦る(笑)
で、嬢と一緒に大捜索
したら・・道行く人があっちで泣いてる子がいたよ、って教えてくれた。

行ってみると。
大泣きの坊σ(^◇^;)
あう~~良かった~~~~。


で。ふと見ると・・
携帯のストラップに着けてたお守りの石が消えている。


・・守ってくれたんだ~~。
お守りさん。ありがとう。
いなくなっちゃったのは寂しいけど・・
守ってくれてありがとう~~。

で・・結局何が言いたかったのかって言うと・・
「ありがとう」って。
それだけ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 14:04:33
コメント(14) | コメントを書く
[嬉しかったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.