156087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

アンメット 付き合… New! あまくりーさん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん
風水のホンネ♪♪♪ シリウス レイさん
木の料理人 mnsgw267さん

Headline News

2007.03.21
XML
・・って・・またしてもオタッキーな話ですみませんです(笑)
お子ちゃまの関係で見だした特撮もの。
今期の仮面ライダー、電王
やっぱ。面白いっす~~。
ここ数日・・子供らもはまってるので1日1回は見ていたり(笑)

モモが最高ですな。ウラちゃんもいいですな。
このふたりの掛け合い最高ですなぁ(笑)
次はいよいよ金太郎の登場ですよぅ!
あの紫はナニ太郎なのかなぁ(わくわく)
(・・知らない方、ついてこられない方・・すみません)
や~~久々にはまりました(笑)

で。

主題歌が携帯サイトにUPされていたので早速、着うたフルでダウンロード。
結構ノリが良くて好きな歌だったので嬉しいかも(笑)
(ここまではまるか・・自分・・σ(^◇^;)


で。
歌詞を探してきました~~。
こんな歌詞です(*^^*ゞ
元ネタはコチラ





Climax Jump 


アーティスト  :AAA DEN-O form
作詞     :藤林 聖子
作曲     :鳴瀬 シュウヘイ


時間の波をつかまえて
今すぐに行こう 約束の場所
限界無限 いざ飛び込め Climax Jump 
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

叶えたい夢があるなら 信じなくちゃ 願った日々を
Catch the wave 迷いそうな時 必ず 想いの強さが導く
キミが望む未来すでに In your hands

始まりはいつも突然 運命を連れて行く Time tripin' ride
不可能越えて 掴み取るさ Climax
変わることを恐れないで 明日の自分見失うだけ
誰より高い空へ飛ぼうぜ Climax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

胸の中みんな密かに 書き変えたい記憶もある
Means nothing!新しい朝を待つなら「今」を塗り替えろ そこから
ほんの少し勇気をもて In your mind

旅立ちはいつも必然 どうせなら飛び回れ Time tripin' ride
捜し出すのさ 自分だけの Climax
昨日までの記憶すべて 必要と分かる日が来るハズ
誇れるように 更なる Climax Jump!

心を強くする 大事な言葉とか
かけがえない思い出を集めて
もう少し あと少し・・・届かない星空
諦めたらそこが終点 さー

始まりはいつも突然 運命を連れて行く Time tripin' ride
不可能越えて 掴み取るさ Climax
変わることを恐れないで 明日の自分見失うだけ
誰より高く 昨日より高く Climax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?




いいじゃん(笑)
どうせ子供向き番組だし~って軽く見てたけど・・σ(^◇^;)
結構好きな歌詞かも。


これ聞きながら頑張ろう~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 08:38:02
コメント(6) | コメントを書く
[なゆたのお気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.