156082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

アンメット 付き合… New! あまくりーさん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん
風水のホンネ♪♪♪ シリウス レイさん
木の料理人 mnsgw267さん

Headline News

2007.08.27
XML
カテゴリ:ひとりごと
でしたよね(笑)

でもって・・皆既月食らしいですねぇ。

なんだか・・何かが起こりそうな不思議な予感(笑)
満月にはお財布降ると臨時収入があるそうですよ(*^^*ゞ

時間は19:35から。
満月になる直前が一番効果があるそうですが
確か前後12時間は効果ありとか書かれていたような気が・・
あれ・・これは新月の奴だっけ・・?
(この辺曖昧・・(をい)


やり方は簡単~♪

☆雨や曇りでもエネルギーの気は満ちているのでどんどん振りましょう~
☆外気に晒しながら通帳とお財布を振ること
☆お財布にお金は入っていなくても構いません。
 ただしクレジットカードや領収書など、使うのに関するものは抜くこと
☆「今月も臨時収入がありました。ありがとうございます。」と過去形で言うこと

だそうですよぅ、お試しアレ(*^^*ゞ



でもって。

性懲りもなく、この子とお付き合い中(笑)


8/27-18/27-2

なんだかクラックが増えてきたような気が。
でもって・・前みたいに体調不良になることもなくなってきたような。

しかし・・。
この子といると・・眠いです
なんかひたすら眠いです。(え?いつもの事って?(笑)ごもっともσ(^◇^;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.27 13:25:10
コメント(14) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.