155777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

ドラマ感想 アンメ… New! あまくりーさん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん
風水のホンネ♪♪♪ シリウス レイさん
木の料理人 mnsgw267さん

Headline News

2009.01.19
XML
カテゴリ:ペット
また間があいてしまいましたね(;^_^A アセアセ・・・
あう。

えー。
今年も年明けからお仕事頂けて。
(それも同時期に2つ!w
嬉しい悲鳴を上げつつ、たぁすぅけぇてぇ~~状態に陥っております(;^_^A アセアセ・・・
いや、ありがたいことです。まさに宣言通りですw頑張ります。

レイキ関係も年明け早々、スカイプ復習会という勉強会を開いてくださったりと
もう大嬉状態w


その反面、以前からあった問題が再浮上したり・・
いろいろまた、自分見直しが始って、てんやわんやしておりますw

でも。
これは、私が望んだことだ。
自分の今までのやり方を変えるため。
今年一年、頑張る^^


と。
そんな中。
ずん(純、わんこですな)は散髪に行ってきましたw



まず・・・うちに来る前(10月)はこんな感じw


2008-09-29 08:49:57



間はこんな感じで。


2009-01-19 09:07:212009-01-19 09:08:32



現在。
こんな感じになりましたwどん。


2009-01-19 08:51:34



あははははは(大笑)
ちびまるこちゃんだとか、野口さん(まるこのね)だとか
ジャイアントロボだとか、市松人形とか散々な言われようですw

ぱっつんの前髪と耳がなんともかんとも変w
でも、ブラッシングはかなり楽になりました。


しかし・・おいらの携帯のカメラ、画質悪いーーー(/_<。)ビェェン
一番下のみ、現在使用中の携帯のカメラです
上の二つは旦那の携帯のカメラ。
一番上は先方(純のもと飼い主さん)から頂いた画像ですw



さぁて、また潜伏いたします、ぶくぶく(;^_^A アセアセ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 09:17:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.