155794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

ドラマ感想 アンメ… New! あまくりーさん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん
風水のホンネ♪♪♪ シリウス レイさん
木の料理人 mnsgw267さん

Headline News

2009.03.23
XML
カテゴリ:REIKI

えと。
3月21日、22日。
REIKI再受講&数秘術のワークショップでした。
わほーい♪またもお勉強たくさんしてきましたよー。
子供&わんこは旦那に託してw

帰宅後、やたらまとわりついてくる子供らとわんこに疲れ果て。
でも・・こうしてまとわりついてくれることも幸せなんだなぁ・・とかしみじみ思いつつも。
気分はとっても浦島太郎w

感想。
楽しかった!
美味しかった!

今回の会場は谷町9丁目のすてきなレストランバー「GORKHA BAZAR」さま 
実はこちら・・・大阪組受講生の方の旦那様のお店なのですよぅ♪
すっごく落ち着いた感じのお店で、マスター始めお店の方もとっても気さくでいい方ばかり
(〃∇〃) てれっ☆

お料理もねっ!!!!
すっごくすっごく美味しくてーーーーーーー!
カレーもナンも「さいっこう!」でしたっ!
食後のコーヒーとかチャイとかも、すっごいすっごい美味しくて幸せっ!!

大阪方面の方!
こちらのお店、ホントホントお薦め!です。
こんなに美味しいカレーとナンと、コーヒー
なかなか食べたり飲んだりできないくらいの勢いでw
すっごい幸せになれます、マジ。

また行きてー!
つか、行く!(笑)

受講生の美人奥さまのお心遣いもとてもとても有難かったです。
もうホント至れり尽くせりでしたw(;^ω^A テレテレ
受講前には美味しいコーヒー。
食後にはこれまた美味しいチャイなんか頂いちゃって。
申し訳ないーとか思いつつ、どっぷり甘えさせていただきましたw
はにゃー、幸せー。

今回の再再受講も学ぶところがたくさんあり。
またも泣いたり、気づくことがたくさんあったり。

なんだよな、とかそっかーとか、ええええええっ!とかw

じ・つ・は・・・私ってば。
飽きっぽいんだそうですわよ、オクサマ。
全然気づいてませんでした。つか。飽きっぽいなんてそもそも思ってなかったしw
正直・・これは大きな衝撃受けましたです、はい(笑)

自分がたくさん持ってる数字。
それがすっごく自分を表わしていて。
持ってない数字はまさに自分にない物で。
「ないなら、ないなりに」
「しょうがないことで、あがいても仕方ない」
まさにその通りでしたよ、はい(;^_^A アセアセ・・・

あと。
ワタシ出来てないってことに異様に確信がある。
出来てるよって言ってもらっても・・・・頑なに「出来てないわっ!!」って
何なんでしょね、この自信。
「出来てないのがいいんでしょ?」って言って頂いて・・
そんなことないよー(/_<。)ビェェンとか思いつつも、本当はそうなのかもしれないって気づいたり。

今回もテキストには新たに書き込まれたことがたくさんで。
しばらくの間、読み込んで楽しむことができそうですw

数秘術も・・面白かったー。
数字がこんなに的確に性格を表してるなんてなぁ・・。
ズバズバビシバシ当たってて、ほんと面白かった。
自分の性格がこうだから、こうなんだ、ってのを改めて気付かされたり。
今までウダウダしてたことも。
だからなのかーなんて納得してみたりw

いやー、ほんと今回も得るものがたくさんありました♪

うん、何回受けてもやっぱ再受講はいいっす!
今回受講してくださった方、本当にありがとうございましたー!
おかげで、またたくさんお勉強できました。

はー。楽しかったなぁ、美味しかったなぁw
と、こんな感じで浦島太郎になっちゃっいましたw

今回も御縁を本当に本当にありがとうございます。
感謝♪
もうなんかホント・・書きたいこと盛りだくさん過ぎてw
また思い出したら追加します(笑)

今回の戦利品(笑)

どどんがどーん。

戦利品w

戦利品その1 戦利品その2

以前お願いしていたコロンと、SHOPでUPされていた、ペンジュラム。
そして、ブレスとペンダントTOPですー♪わほーい。

ブレスは大阪で初お目見えの子だったり。
Aikoさんいわく、「まさかココで売れちゃうなんて」なんて言われてしまいましたですが(笑)
キラッキラで可愛いんだよぅ~~~~

ベンジュラムはSHOPでUPされてた時にはピンと来なかったんだけど・・
実物を見て、触ってみて・・「おーこれ欲しいー」と素直に思った子。
ペンダントTOPもね。
大好きなムーンストーンに惹かれて、ついついお迎えしてしまいました。
かわええー。    

ほくほくw







--追記--

フリーページにも同文うp
こっちには思い出すまま、ちょくちょく、追記書いてたり
あくまでも自分の覚書、なんだけど、ね(;^_^A アセアセ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 18:33:24
コメント(2) | コメントを書く
[REIKI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.