1434073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マウスの単位は1ミッキー

マウスの単位は1ミッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

謎のPCメンテ員

謎のPCメンテ員

カレンダー

コメント新着

bashicom@ Re:きょうはVAIOノート TX を解体してみる(08/02) こちらを参照に分解までは出来ましたが、…
nanda nagara@ Re:レビュー:iCanTek Slim G4 optical mouse(前編)(05/14) どこでこの商品を買うことができますか?
masa@ Re:レビュー:NEC純正マウスM-UAE55(06/02) LogitechのMiniopticalmouseというのが同…
jungli@ キネクトおそるべし 岡山のビックカメラでテニスみたいなやつ…
謎のPCメンテ員@ Re:(・∀・)あ、(04/27) jungliさん ----- ご無沙汰してますー(…

お気に入りブログ

ペンギンの革人形を… New! 革人形の夢工房さん

9月最終日、エアコン… i-ji-さん

写真の加工-アート banksiaeluteaさん
あみちゃんのひとり… あみちゃん123さん
高松の賃貸不動産/サ… tamatu。さん
2007.08.18
XML
カテゴリ:散財
コミケ2日目~、本日も人間ファンネル、謎のPCメンテ員です。


昨日のエントリで「比較的過ごしやすかった」なんて書きましたが、実は結構酷かったようでして。なんでも徹夜組の人が会場前からバタバタ倒れて運ばれていったとか、結構修羅場だったようでして。


昨日のお使いは主に西館のサークルメイン。西館サークルスペースは例年結構まったりしているのでそれほど地獄絵図とは感じなかったのですが、一通り終わった後「折角だから」と企業ブースへ向かってみれば、人大杉な上に牛歩。おまけに日が差してきて、気分はミツバチによって蜂球と化したスズメバチ。企業ブースにたどり着く前に気分が悪くなって企業ブースの入り口をそのままスルーして下りのエスカレーターへ。尻尾巻いてとっとと退散したのをすっかり失念しておりました。お詫びして訂正いたします。



P1000465.jpg
そんな灼熱地獄だった昨日とはうって変って、どんよりどよどよな天気の本日。いつ降り出すかとドキドキではありましたが昨日に比べれば気温が低く、快適な1日ではなかったかと。



昨日人の多さに尻尾巻いて退散した企業ブースが本日の戦場。しかしながら天気と昨日人が集中した反動のせいか、これまた昨日に比べれば結構楽に任務完了。それでも待機列がスロープを降りて1階駐車場スペースを埋めつくしていたブースもあったようですが。


本日は用事を済ませたらとっとと撤収して一度ホテルに戻り、一休みしてからアキバへ。友人と上野の映画館で劇場版仮面ライダー電王を見ようって魂胆だ。




はい、そういうわけで枕が長くなっちゃいましたが、アキバに出たらそれはもう様々な誘惑が待ち構えているわけでして。



本日の散在その1
P1000464.jpg

サンワサプライの8方向スクロールマウス、グランツ8S(MA-G8)。パッケージ破損につきジャンク扱い999円。

「ああっ、なるべく散在は抑える方向にって言ったのにぃ」「口では嫌と言っても(以下略」



本日の散在その2
DSC_8002.jpg

Saitek X1-30。購入場所はメッセサンオーカオス館

しかもなんと

DSC_8005.jpg

お値段10円






・・・印字ミスじゃないですよ?

メッサンカオスの入り口に「ネタにおひとついかがでしょうか?」とでかでかと書かれていたんですよ!!

「ネタにするのでこのポップ写真撮らせてください」とお願いしたんですが了承されること無く1秒で却下されました。ちぇーーっ (T_T)
#当たり前です。



そうそう、アキバとは直接関係無いんですが、ビッグサイトで飲み物を買おうとしたら、こんなもの発見↓
東京ビッグサイト土産 聖地の珈琲


・・・絶句。

UCCコーヒー「エヴァ缶」とか、壽屋の「ウドのコーヒー」とかもうなんでもありだな、てゆーか

ビ ッ グ サ イ ト 必 死 だ な



僕に釣られてみない?




  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ




と、最初は華麗にスルーしたんですが、


DSC_8000.jpg
結局買っちゃいました(爆)

絵柄は2種類あるのですが、1本飲んで缶を捨ててしまったので、写真はこんだけ。





関連アフィ

グランツMA-G8


楽天市場でSaitek製品を探す


聖地巡礼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.21 04:53:44
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X