173448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりDiary

のんびりDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ittko607

ittko607

カレンダー

お気に入りブログ

家庭菜園頑張ろう New! ゆうにゃん2134さん

   Happy Smile … miitan0207さん
strawberry tea mochayyさん
何でも日記 きよっぴ2001さん
☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2007年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたハードスケジュールにつきまとめて更新させてもらいますダッシュ
昨日から帰省して満喫してた私スマイル
朝から姪っ子&甥っ子が遊びに来てくれて子供たちも大喜び!!
今回も1泊だけの帰省なので本日うちへ帰るのですが適当に帰る予定音符
弟んちで1番下の子が1歳のバースディーのお祝いをするというので私たちも誘ってくれたのですが奥さんの両親も来られるし夕方には帰りたかったのでね!
夕方からはとうちゃんの仕事の人と家族同士でお寿司を食べにいくことになってるのですぺろりお昼からお祝いするとあってうちの親も準備したりでバタバタ雫子供たちも姪っ子ちゃんたちと遊べただけでもかなりうれしかったみたいピンクハートお昼くらいに最寄の駅まで送ってもらい電車を乗り継ぎ家へ帰ってきました。私の体調もすっかりよくなりました。
1泊だけでバタバタだったけどねウィンク

最近というかずっととうちゃんの仕事が忙しくていろいろ買い物に行きたいっていうんで
いろいろ買出しにいってきました!今週はとうちゃん出張なんです。
どこへいってもすごい人だったけど・・・

夕方からとうちゃんの仕事の人と家族で食事にいってきました食事
私たちの行きつけの「正徳」というお寿司やさんへいったんだけど仕事の人も行きつけのお店が同じお寿司やさんだったので行くことになったのね。すごい偶然だよ・・・
仕事の人っていうても何度も現場でいっしょになり意気投合したみたいです。
私は初対面だったけど奥さんも話しやすかったし子供さんは小1の男の子で双子ちゃんでした。それぞれ個性があってなんか面白かったなあうっしっし
みっちゃんは最初緊張緊してたけど・・・なっちゃんは普通に会話してたのでやっぱりお姉ちゃんやなあって思ったよ。
ここのお寿司やさんは新鮮でネタもおいしいのでおすすめなんです。
子供たちも大好きで月1か月2で食事にいってるかな???
まぐろやサーモンやえびなど子供たちは必死になって食べてたなあ音符


よろしければワンクリックお願いします!!

プログ

育児ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 20時26分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.