173450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりDiary

のんびりDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ittko607

ittko607

カレンダー

お気に入りブログ

家庭菜園頑張ろう New! ゆうにゃん2134さん

   Happy Smile … miitan0207さん
strawberry tea mochayyさん
何でも日記 きよっぴ2001さん
☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2007年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供たちの遠足が大雨で延期になってしまいました号泣
今まで雨降ることなかったので子供たちも残念がってたよ・・・
普段通り幼稚園まで送っていき帰りはバスが出るみたいだけどお迎えに来てほしいって言うので帰りもお迎えとなってしまいました雫
とうちゃんにはこの日のために休みをとってもらいましたが仕方ないね・・・

雨の中どこへ行こうって考えてたら1日で1000円DAYということでスパイダーマン3の初日の日でもあったのでひさびさにとうちゃんと2人で映画を見に行くことなったのですちょき最近子供向きの映画を見にいってたし映画はテレビで見る程度ダッシュひさびさのアクションを映画館で見てやっぱり迫力あってよかったピンクハート感動もあり~あっという間の2時間でした!
初日とあって満員状態で1番後ろのはしっこしかあいてなかったけどね。
とうちゃんはスパイダーマン1,2の両方見ててDVDも持ってるので私はおうちで見たかも?
終わったのが1時すぎててどこかで食べようと思ってたけどとうちゃんの仕事の電話ジャンジャン鳴るしどんどん時間は過ぎていってしまい食べにいく時間がなくなってしまい、一度うちへ帰って急いでご飯を食べて幼稚園までお迎えにいきました車なっちゃんはDVDでスパイダーマンを見てたので映画も見に行きたいって言うてたので今回は子供たちにないしょなのウィンク
とうちゃんは3もDVDを買うのだそううっしっし
公開前からすごい話題になってて見にいけてよかったです。
スパイダーマン大好きな方はご覧あれ・・・

お弁当も完食してくれたのでうれしかったピンクハート
遠足は雨で延期になり来週の8日となりました。今度は晴れますように晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 02時28分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.