1372280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GENNNN

GENNNN

Free Space

TWITTER!!!

follow me

Twitter / GENNakaGENN

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
encouqfp@ モンクレール &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
ojectcmi@ Re:うわぁ(09/18) &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
トリーバーチ@ tanyylv@gmail.com I&#039;m really enjoying the design and…
アディダス スニーカー@ tanyylv@gmail.com Woah! I&#039;m really digging the templ…
Jul 17, 2011
XML
カテゴリ:GENNの源
本日も昨日も晴天!

正直かなり真っ黒になってきています!

A●男優っぽい感じになってきています!
(本気の証だとおもっております)

お米の作戦もがっちり行ければ良いなと思っております!!



先日も書きましたが
子供の心のお話をしたじゃないですか
その後いっぱい考え、やっぱ子供の笑顔を取り戻すには
本気で遊んであげる事かなと思い!


水鉄砲と花火を買い込み本気で童心に戻り遊んで来ました!!


まずは必要な物資を
今回は食料と熱中症対策のスポーツドリンクと塩気のある飴など
をお渡ししてきました!!

ちょうど札幌の友人の荷物も直送で届いていました!!


ひっこ&お荷物!
sIMGP0433.jpg


全国の有志の方からたくさん荷物が届いていました!
約100人近くの物資を2人で手分けして配送しているの
がひっこのお母さんで、なかなか自分の家の事が出来ないみたいで
今回は庭の雑草狩りをお手伝いしてきました!!
(蛇がでると常におどかされています・・・・)




そして


その後


ひっことの水遊びを開始!!




sIMGP0427.jpg



ガチで庭を駆け巡り


そして


びちょびちょになるまで遊んだ!!



sIMGP0429.jpg



ひっこがどこ狙ってるかわかりますか???


集中的に股間とASSを狙われ


ガチでパンツまで濡れてしまいました!!!


終いにはここ弱いんでしょなんて言われました!!


ませてるな~~~~~




その後少しだけ花火を



sIMGP0430.jpg



本当にずっと笑顔だった

良かった、本当に良かった!!

お母さんからも今日はぐっすり寝れると思いますと

笑顔で言われました!!!

少しずつだけど元気に遊んで心を和らげてあげられたら
いいなと思っています!やっぱ子供は無邪気がいちばんですもんね!!




その後
股間びしょびしょだったので
コンンビにもよれず・・・・
隠れるように帰りましたとさ・・・・









2400円から出来る!!
離れた土地から被災地へ
継続的にお米の支援大作戦!!!



sIMGP0362.jpg



まだまだ現実的に必要とされている食料の支援
北海道から物資を送る際にかかる送料の無駄と
みなさまがWEBで被災地のお店から購入して
お店にストックさせて頂き溜まったら僕がとりに行き
直接仮説住宅などに配達をします!!!
これである程度の無駄を省きしかも直接届けられるし
地元の業者から仕入れる事で地元経済の発展にも繋がるかと思います!





詳しくはこちらから簡単ですよ!!


http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/diary/201107160000













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2011 02:19:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[GENNの源] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.