2761449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.19
XML
2018年11月18日、東武池袋店のパン祭りに行きました。

お目当ては仙台市「KIKUCHIYA BAKERY」のスイカパンです。赤い「スイカパン」は、生地がイチゴ味で、種はチョコチップです。スイカパン以外にも、黄色い「クリームスイカパン」、北海道の小豆を使った「あん食パン」、バナナ味の生地にチョコを掛けた「チョコバナナパン」を買いました。

次に平塚の「髙久製パン」に行き、カレーパングランプリ2018東日本揚げカレーパン部門で最高金賞を受賞した「弦斉カレーパン」のセットを買いました。セットは5個入りで、チーズカレーパンが2個含まれています。ちなみに弦斉カレーパンの中には、福神漬けが入っています。

北海道の「満寿屋商店」で「とろーりチーズパン」を買いました。いい匂いがします。

帰りにミスタードーナッツでモンスターボールドーナッツを買いました。



↑ 仙台市「KIKUCHIYA BAKERY」のスイカパン、クリームスイカパン。


↑ あん食パンも追加。


↑ チョコバナナパン。




↑「KIKUCHIYA BAKERY」のブース。










↑ 平塚の「髙久製パン」ブース。






↑ 5個入りセットを買う。


↑「弦斉カレーパン」のセット。チーズカレーパンが2個入っている。







↑ 北海道の「満寿屋商店」ブース。




↑「とろーりチーズパン」。



↑ 東武池袋のパン祭り。














↑ ミスタードーナッツのドーナッツ。 ピカチュウドーナッツは売り切れていた。


↑ モンスターボールドーナッツを買う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.19 17:34:57
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行(関東・甲州・信州)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.