2761455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.30
XML
2018年12月24日午後、久しぶりに東京タワーに行きました。
昭和33年(1958年)にできて、今年60年になります。展望台から景色を楽しんだ後、富士山が見えるかもと思い、窓際で日が沈むのを待っていました。日没後、雲が切れて富士山が見えてきました。街の灯と富士山のシルエットを見ると、なぜかほっとします。

入社した時、会社の人たちと東京タワーのボーリング場に行った記憶があります。子供が小さいとき、東京タワーに連れて行きました。タワー内に似顔絵ブースがあり、子供の絵を描いていただきました。その時の絵が家に飾ってあります。



↑ 東京タワー。














↑ 東京タワー 60年記念。


↑ ワンピースの特設会場の紹介。





↑ 東京タワーのマスコット「ノッポン兄弟」。





↑ 展望台からの景色。東側。


↑ 南東。 下は東京プリンスホテル。

↑ 南。 下は増上寺。


↑ 左は愛宕グリーンヒルズMORIタワー。 奥には東京スカイツリーが見える。


↑ 東京スカイツリー。




↑ 埠頭。


↑ 右はレインボーブリッジ。左奥はフジテレビ。

↑ 日が落ちてくる。








↑ 東京タワー展望台。






















↑ 雲が切れ、富士山が見えてきた。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.30 13:32:18
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行(関東・甲州・信州)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.