186056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2006.12.12
XML
カテゴリ:私のこと
じつは、私お仕事してません。もちろん主婦でもありません。
実家住まいの母と2人暮らしです。


お仕事をしていないのには深い訳があるのですしょんぼり

ちょうど1年前、自動車の追突事故にあいました。
赤信号で前の車が止まったので、私も止まりかけたところへ後ろを走っていた車がドカーン炎
止まりきっていなかった私はそのまま前の車へドカーン!炎
サンドイッチ状態になってしまったのです。


2~3日は歩けませんでした。
ちなみにこれは事故の次の日湿布をはがしたら紫になっていた膝です。
きつく包帯を巻いていたのであおじが湿布の痕状になってます(´ヘ`;)
で、一番痛いところは触るとプニプニしてあおじにもなりませんでした。
DVC00030_M.JPG
半年ぐらいは膝をつけませんでした。(立て膝ができませんでした)


後遺症も多少残っていますが、自分にしかわからないと言うことで承認されませんでした。
でも医者は、事故当日にレントゲンを撮って(それ以来撮っていないので)それを後遺症査定機関(仮)へ送ったみたいです。
講義をしましたがまともに聞いてくれず、いい年なんだから現実をウンヌンカンヌンと言われました。
いっぱい涙が出ました号泣
確かに年齢の割には子供っぽいですが、それは医者に言われるようなことではないと思います!
もーその医者には行きません・・・。



よくあるムチウチに加えて、くしゃみをしたり伸びをしたりすると胸の真ん中が痛いのです失敗
トイレで大トイレする時も痛むので、将来ちゃんと子供を産めるのかとても心配です・・・。
いきめないんじゃないかなぁって。


あまりにも保険会社の対応が悪かったので弁護士さんを挟んで(無料相談のですが)、やっと1ヶ月ほど前に示談が成立しました。


ここで話は変わりますが、私には付き合って2年半の彼がいますハート(手書き)
とってもとっても大事な人ですぽっ
その彼と来年の春から彼の実家の近くに一緒に住むことになりました。
片道50キロほどのプチ遠距離でしたから、私は県外へお引越し。


示談が終わってからお仕事を探し始めたのですが、来年の春前にはやめなければいけない失敗
あと、事故の後遺症のことがあるので座ってできるお仕事でないとダメ・・・。
年末は短期のお仕事をいっぱい募集してて、その中の郵便局の年賀状の仕分けをしよう!と思い電話をしようと思った矢先にノロウイルスに感染→重度の胃腸風邪に(* >ω<)

胃腸風邪で苦しんでいるうちに郵便局は募集終了号泣


胃腸風邪がよくなり始めた頃このブログを始め、今に至ります。
こーやって見ると悪いことばっかり

もしかして大殺界かしらどくろ


という感じでお仕事してないのです(^◇^;)
引き続き短期のお仕事を探していますが、短期で座ってできるお仕事ってなかなかないのですよね~(´-ω-`)




これからいっぱい幸せがくるといいな四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 03:36:11
コメント(4) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.