186011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2006.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらのテーマは初めて使わさせて頂きます<(_ _)>

この前キンキキッズの番組に出ていた「テゴマス」を見て以来、彼らにどっぷりはまってしまいましたぽっ
一応知らない方のために説明しますと、
ジャニーズのグループで「NEWS」というグループがあって(有名なので知ってると思いますが)そのメンバーの手越祐也君と増田貴久君の2人がユニットを組んで、2人の頭文字で「テゴマス」というグループ名になったわけです。


ジャニーズにはまるなんて何年ぶりなんだろぅうっしっし
中学高校あたりだから10年ぶりぐらいかしら・・・。
ニュースがデビューしたのは3、4年ぐらい前。
その頃は、もーすでにジャニーズには興味がなかったので「あぁ、また新しいグループがデビューしたんだ~」ぐらいにしか思わなかったけれど一応メンバーチェック!
当時のジュニアで人気があってテレビ雑誌などで露出度の高かった生田君とかが入らずに知らない子が入ったなぁ、なんでだろうと思っていましたわからん

テレビでは何度か見たこともあった彼らですが、まーーったく興味もなく普通にスルーだったわけですが、「テゴマス」なるものがデビューし、歌を聞いてびっくりしました(ノ>。☆)ノ
歌の題名は「ミソスープ」
最初はえ?って思いましたが、この歌、めちゃめちゃいい歌ですハート(手書き)
歌詞もとっても心温まる歌詞で、なんと言っても増田君!!!
歌うときすっごいうれしそうに、優しい声で歌うんです目がハート
歌っている彼の虜になってしまいましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
(メインで歌ってるのは手越君ですが(゜ー゜;
youtubeで時間を忘れるくらい何度も何度も同じ曲聞いてました音符
増田君の優しい声にポロっときてしまった事も泣き笑い



なんか興奮しててわけのわからないこと言ってるかもしれないけれど、一度聞いてみてください♪
私が今まで出会った曲の中で1番に入るくらいいい曲です大笑い


画像貼り付けていいのかわからなかったので
「ミソスープ」はこちらからどうぞ



















うちのダーリン、歌ってるマッスーにそっくりなんです(*'ー'*)
ダーリンより好きになってしまいそうで困ってます( ̄へ ̄|||)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 04:10:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.