186069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.02.11
XML
テーマ:競馬全般(7190)
カテゴリ:私のこと
競馬ではないのですが乗馬のテーマが見つからなかったのでこちらお借りしましたm(._.*)m
(後半、競馬の事も書くので許してくださいね<(_ _)>)


三重県のとある乗馬クラブに行ってきました~スマイル

もともと馬が好きでずっと乗馬がしたかったのですが7年ぐらい前に2~3回乗ったっきりで、今回はたまたま無料お試し券を頂いたので行ってきましたハート(手書き)
乗馬って普通に通おうとすると高いんですの~(/_<。)

今回乗せてもらったのは、自分のことを人間だと思ってて馬が嫌いなサンディーちゃん馬
CIMG0484.JPG
なかなか私との相性がよかったみたいで、いつもはめんどくさがるらしいのにちゃんと動いててくれたみたいですうっしっし(byインストラクターさん)

でね~、カメラが大好きみたいでカメラを向けると止まっちゃうww
彼が日曜日のパパみたいにたくさん写真をとってくれました♪

だから彼の前で何回も止まって大変でした(゜ー゜;



さまになってるかな~ぽっ
2007-02-12 02:40:10
(むちむちしててすみませぬショック


乗ってたのは30分ぐらいだったけど、また乗りたいなぁ(*^^*)
乗馬にも級があって、5級はわりとすぐとれるみたい。
4級を取ると、避暑地とかで馬を借りれて海とか山とか自由に走りまわったりできるみたいハート(手書き)
いつか取りたいなぁスマイル
数十万単位のお金がかかるから今はとても無理ですが(-_-;)




でね、ここの乗馬クラブに聞いた事のある馬が何頭もいたのです!!
競馬に詳しい人なら知ってるかなぁウィンク

何年か前に天皇賞春に出てたキソジゴールド(ちょうど厩舎にいなくてみれませんでしたが)

エルコンドルパサーの子供の2歳馬!!!!
この子は競馬レースに出るために訓練していたのだけど、ものすごく臆病で乗馬の世界に来たみたい。
目の前で厩務員さんがパチン!
と手をたたいただけで飛び上がって隣の馬に助けを求めてました(゜ー゜;

あとはサンデーサイレンスの子供もいましたハート(手書き)
この2頭の馬だけ別格って感じでかなりオーラというかすっごい雰囲気があったの~~ウィンク


また機会があったら遊びに行こうっと音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 02:56:37
コメント(4) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.