186031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日記でうちのワンコのモモ(♀7才)が病院に行ってるって事を書いたのですが詳しく書いてみますね犬



いつもは家に帰ったらワンワン、ク~ンク~ンと甘えた声でバタバタしてるのですが、その日は一応お出迎えはしてくれたものの妙に元気がなかったんです。

ちょっと様子を見てみるとあんまり動きたがらずに、いきなりキュイーンって泣くのわからん

キュイーンって泣くときはたいがいどこかが痛いときだから心配しつつ、引き続き様子を見てみると顔が左に傾いてる???
これはやばい?と思って急いで病院に連れて行きました病院

レンドゲンを撮ってお医者さんに見てもらうと、外耳炎内耳炎、それにちょっと椎間板ヘルニアがあるかも?との事でした。
あと、すぐにどうにかなる話ではないけど、心臓が肥大しているらしく、今の症状が治ったらちゃんと調べて、食事とかを制限してきちんとした方がいいとの事。

とりあえず頭の病気じゃなくてほっほえー
注射を打ってもらって、その日はお薬なしで明日もう一度みせて下さいとの事。
この日は13000円かかりました(/_<。)

家に帰ったら顔もまっすぐだし、いつも通り元気元気(‥;)
でも、安静にして動かさないようにしてくださいと言われていたのであまり構わないようにしてたの。

そして次の日、もういつも通りなのだけど病院へ連れて行きもう一度診てもらって、飲み薬と耳にさすお薬をもらって1週間後また来てくださいとのこと。
この日は9800円かかりましたショック
次回も10000円ぐらいかかるみたい・・・
お金ないけど、愛犬のためだからしょうがないよね(>_<)


動かすと悪化してしまうらしいので動かさないようにしてるんだけど、どうしても動いちゃう(ーー;)やっぱりやっぱり狭いところに閉じ込めておくしかないのかな。。。



すごい文ばっかりで読みにく~(゜ー゜;A

って事で手にジャーキーを乗せられて待て中のモモちん犬
061229_142131.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 04:45:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.