186000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、次々に交換が決まってうれしいです大笑い

交換品届いてますが、先に交換希望品の追加だけしちゃいまーすプレゼント
今回は雑貨類もたくさんupしました~音符




CHUXXX ストレッチデニム 58
chuxxx.JPGchu.JPG
中古ですが使用感などなくキレイです。
が、品質表示のタグが日焼けして、ベージュっぽいお色に(゜ー゜;
表示サイズはウエスト58ヒップ87股下丈82
M~Lのデニムと交換して頂きたいです。




SPR カーディガン黒 Mサイズ
spr.JPG
シンプルなVカーデです。
何度か使用してますがキレイです。




デニムワンピ Mサイズ
wa.JPGwan.JPG
何度か使用してますがキレイです。
やわらかい素材です。
ボタンが若干外れやすいので開けて着るのをオススメします♪




キティちゃん 壁掛け時計 新品
kitty.JPG
大きさは単3電池の大きさを参考にしてください。




靴磨きセット 新品
kutu.JPG




マリー ぬいぐるみ 新品
mari.JPG
大きさは単3電池の大きさを参考にしてください。




どこでもいっしょ フォトスタンド 新品
doko.JPG
フエルトっぽい素材で、後ろに立て掛け用の足?がついてます。



今回の追加は以上ですハート(手書き)
気になるものがありましたらお気軽にメールくださいねっ音符

フリーページにもありますので見てみてくださいハート(手書き)
こちらからどうぞ♪




ネイル屋さんの闇福袋でましたね~~失敗
この金欠時にでるとは・・がんばってスルーしよ涙ぽろり

ネタバレ楽しみにしてま~っすハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 21:47:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.