186049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.03.04
XML
カテゴリ:私のこと
昨日、彼と共通の大阪のお友達が三重県へ遊びに来る予定だったので、私も遊びにきました~ダッシュ

夜遅くまで遊んでいたので私はそのまま彼のおうちにお泊りうっしっし
まぁお泊り自体はよくしてるのですが(・ω・)
そして朝彼の仕事と同時に私も自宅に帰って交換品の発送に行って、彼が月曜休みなので、仕事が終わった頃に三重に遊びにきてまったりする予定だったのですが・・・・・


朝起きたら頭がぐーるぐるぐる台風
座っていてもままならず、立つとまともに立っていられなくてふら~~っと倒れてしまう雫
横になってると少しはいいのですが、こんなんでは自宅に帰れずにそのまま彼の家でお留守番することになりました・・・。

朝はそのまま眠って、お昼頃に起きたのですが朝のめまいは治っていたものの、やっぱり頭が痛いというか、目を急に動かしたり、頭を動かしたりするとやっぱりめまいみたいのが残ってる???((+_+))
なんと言えばいいのかわからないのですが、頭が重いのです(>_<")
いつも飲む頭痛薬を飲んでも効果は無く・・・・失敗

めまいは耳から来るってよく言いますが、最近鼻ばっかりかんでて、そのときに耳の鼓膜が変な感じしてたからそのせいなのと、昨日は寝たのが朝5時とかだったんで寝不足なのかな~と(・ω・`)
詳しい方がいたら教えてくださいm(._.*)m

と言うわけで、現在交換が決まっているみなさま、
月曜日までに発送しますって言ってたのですが、こんな感じで発送に行けませんでしたので発送は火曜日になってしまいそうです・・・すみません<(_ _)>
後ほど、個別にちゃんとメールしますね<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 19:34:25
コメント(6) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.