185988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて・・・・
昨日がんばって書いたけど消えてしまってやる気がなかなか戻らなかったのですが、どんどんお披露目品がたまっているので(笑)今日こそがんばってUPしたいと思いますうっしっし
お願いだから消えないでね・・・(*・人・*)

オマケも頂いているのですがなにぶん写真の量が多くって(自業自得ってやつですが(≧m≦))オマケの画像はナシですみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



まずはちるこ25さんとの交換です♪
こちらのグリーンのチュニックワンピを
2007-03-13 03:56:57
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
070312_021108.jpg
グレーのチュニックとキラキラリボンネックレスに交換して頂きましたハート(手書き)
チュニックはこれからの時期ガンガン着られるし、
リボンネックレスは見にくいけど下矢印のピンクりぼん

とってもかわいいのハート(手書き)
ちるこさん、ありがとうございました(^O^)




そして、次は夕凪7874さんとの交換です♪
こちらのARのスカートとセシルマクビーのパーカーを
2007-03-13 03:41:40 2007-03-13 03:42:23
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
070306_191839.jpg
ぬぁ~んとエフデのジャケットに交換して頂きましたハート(手書き)
ジャケットで似合わないので普段は着ないのですが、リボンの付いた春色のジャケットを探していたのでちょうどワンピにあわせて着られます♪
しかもリボンにもボタンにもなる優れものですウィンク
夕凪さん、ありがとうございました(*^^)




そして、チョコまろさんとの交換です♪
こちらのchuxxxのデニムパンツとデニムワンピを
2007-03-13 03:39:19 2007-03-13 03:38:29
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
070312_020734.jpg 070312_020900.jpg
ダウンベストとレギンスに交換して頂きましたハート(手書き)
ロンTに合わせられるベストを探していたのでちょうど良かったです(^^)
レギンスもいろいろ探してきて頂いてすみませんでしたm(._.*)m
裾にレースがついててとってもかわいいんです♪
チョコまろさん、ありがとうございました(*^▽^*)




そして、今回のお披露目の最後は、同郷と小寺由華チャン好きで仲良くなったぁニャン!さんとの交換で~す♪
こちらのepudaのキャミとピンキーガールズのワンピを
2007-03-13 03:42:56 2007-03-13 03:40:30
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
070306_192522.jpg 070306_192329.jpg
姫系カットソー2点と、画像はないけどシャネルのファンデケース(中身入り)に交換して頂きましたハート(手書き)
お手紙とプリクラを頂いて、とーーってもプリチーなお嬢さんだったのでテレテレ(*/∇\*)
この交換を通じて同級生だということが判明(゜ロ゜)
ブログで同級生の方っていなかったのでなんだかちょっとウレシイ音符
ぁにゃさんは特にたっくさんオマケをつけてくれて、オソロだと言うキティちゃんの耳かき早速使ってますw
水にぬらして使うタオルはもったいなくってまだ使ってません(笑)
ぁにゃさん、ありがとーございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ぁにゃさんには了解済みなのですが、白の方のドレープカットソーが私にとっても似合わなくって再交換に出させていただくことになりましたm(._.*)m

ラインストーンがついてたり、リボンも付いてるしとってもかわいいので交換お願いします大笑い



ふぅ・・・さすがに昨日よりもボリュームダウンだけどがんばってお披露目しました☆ъ(*゜ー^)

他の方からも届いてるのですが、また後日お披露目しますね(゜ー゜;A
スミマセン号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 03:19:04
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.