186044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.03.27
XML
カテゴリ:私のこと

昨日の朝、起きた時からみょーに左上奥歯の辺りのほっぺたの辺り(わかるかしら?)が痛かったんです。
指を突っ込んで触ってみたら・・・

奥歯の奥に変な歯がある!┌|゜□゜;|┐

何で今まで気づかなかったのだろうε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
これが親知らずってやつですね爆弾

でも、歯自体は痛くないの。
その歯がほっぺたの裏側に当たってそこが痛いの・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

そして今日起きてみたらもっとひどくなってる!!!!
っていうか口が痛くて開かない( ̄□||||!!

明日歯医者に行ってきます病院
えーん、歯医者嫌いだよぉ・・・号泣

歯自体は痛くなくても親知らずって抜かなきゃいけないのかしら・・・
ほっぺたに当たらないように削ってくれるだけだといいな(>o<")


って事でお返事は痛みが治まってからします(*ノ-;*)ごめんね
読み逃げしても許してねどきどきハート(いつもしてるけど笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 00:36:51
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.