186203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.04.22
XML
カテゴリ:交換希望
by arisa★ 



相変わらず交換のお披露目がたまりまくってます\(;゜∇゜)/


仕事を始めてからなかなか時間が( ´д` )(と言い訳してみる(-_-#)

今回も交換して頂いたお品の写真だけの紹介だけにしますねorz






まずは蛇紋さんに
ディアプリのスカートに交換して頂きましたハート(手書き)
1.JPG
サイズもちょうどよくってかわいいですスマイル
レギンスに合わせてはきますね^^♪



続いて2taroumamaさんにRAWEDGEさんのチュニックに交換して頂きましたハート(手書き)
3.JPG
早速、インにTシャツを着てデニムとあわせたら兄に妊婦みたいと言われてしまいました涙ぽろり
確かに太ったしそう見えなくもないんだけど・・・ちょっと悲しい・・(*ノ-;*)
でもバリバリ着ますよ~音符
コーヒーのオマケもありがとうございましたスマイル



そしてみとん2000さんにはSE-NAさんのバルーンワンピに交換して頂きましたハート(手書き)
2.JPG
やっぱりSE-NAさんはかわいいですね(*´∇`*)
SE-NAさんのお洋服は手触りがよくって大好きです♪
思ったより短めなのでデニムやレギンスと合わせてはきま~す音符



まだ続きますよ~~((((=・o・)ノ


azuazu4444にRAWEDGEさんのピンクのチュニックに交換して頂きましたハート(手書き)
4.JPG
ピンク(*´▽`*)
と~ってもかわいいです♪
なのにサイズが・・・・orz
着てしまえば平気なのですが着る時に胸の辺りがビリっと逝ってしまわれそうで号泣
今問い合わせ中なのですが、ご了承を得る事ができましたら再交換に出させていただきます(*ノ-;*)



そしてdemekin*さんにエナメルリボンベルトに交換して頂きましたハート(手書き)
5.JPG
このベルト、アフュリで拝見したのですが5千円ぐらいのお品でしたびっくり
エナメルのリボンベルト探してたのでものすごくうれしかったです(*^o^*)
いろいろコーデ探してしてみますね♪




ラストです!
puni7474さんにBUZZさんの袖にコロコロボタンが付いたトップスに交換して頂きましたハート(手書き)
6.JPG
パフ袖がとってもかわいくって、こちら↓の茶色だそうです^^

最近、えびちゃんっぽい感じのお洋服よりカジュアルっぽい格好の方が好きになってきてたり(゜ー゜;
年と体形のせいでしょうかわからん
というわけで試着してみたらものすっごく似合いませんびっくり
肌触りも形も好きなのに~~~(/_<。)
茶色が似合わないのかなぁ・・。
こちらも今お問い合わせ中ですが、交換のご了承を得る事ができましたら再交換に出させていただきます<(_ _)>




交換して頂いたみなさま、本当にありがとうございます(*^o^*)
大事に着させて頂きますね手書きハート

再交換に出させていただくかもしれないお品もいくつか出てしまいましたが、交換していただいてとってもうれしかったです♪

またよろしくお願いしますスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 16:01:08
コメント(11) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.