186043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.04.28
XML
カテゴリ:私のこと

先日はあたたかいお言葉をありがとうございました(o*。_。)o
なかなかお返事できなくってすみません<(_ _)>

というのも、目の奥が痛くて目を動かすと頭の前方がズキズキ痛み、吐き気がしてきます。
その他微熱、肩腰の痛みもありました。
立ってられないのでお仕事を休み病院に行ってみたら眼精疲労の可能性が一番高いみたい・・。

ようするに目の使いすぎΣ(; ̄□ ̄A

お薬をもらって改善されなければ脳神経科の方へ“o(>ω< )o”
幸いお薬が効いてきているのでだいぶよくなりましたが、原因がパソコンなのでパソコンに触れませんでした号泣

前の日記ではたくさんのコメント、私書メールありがとうございます(*´∇`*)
すみませんがこの日記でお返事返したことにさせてくださいm(_ _;m)三(m;_ _)m

今までよりも減りますが、ブログは続けていく予定なので今後とも仲良くしてやってくださいねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 23:08:09
コメント(2) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.